最先端インターネットビジネス!電子書籍で継続収入・継続集客実現オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,技術,IT,クリエイティブ,人材教育,人脈,ファイナンス,財務,知的財,,社会,就職,キャリア,学ぶ

セミナー開催日程

2019年10月26日(土)13:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

オンライン開催のため全国参加可!最先端ネットビジネス!電子書籍を使って継続収入と継続集客が最先端の方法です。「スキル」と言われるものは、今回特に必要ありません

このセミナーで学べること

ZOOMを使ったオンライン開催のため全国参加可能です。

ビジネスをされている方は、次は最先端ネットビジネス!である電子書籍を始めてみませんか?
本の出版って難しそう・・・ ビジネスをやっていてそれを電子書籍として公開して収益を得たいけど、売れる電子書籍を作るのって大変そう・・・

そもそも電子書籍って個人で出版できるの?
このような悩みをお持ちではありませんか?

私自身も始めたばかりの頃は、同じような悩みや苦労がありました。 電子書籍は個人でも始められますし、コツさえ押さえれば誰でも収益を上げることができます。

このセミナーで学べること
電子書籍出版のメリットは以下の3つです。

①ビジネスへの顧客集客ができる
②自社ブランディングをすることができる
③印税収入を得ることができる

①ビジネスへの顧客集客ができる 電子書籍で営業の本を出版したとします。 そしてその電子書籍が購入された時点で、その顧客「営業」について興味を持っています。 そして、電子書籍は広告を挿入することができるので、その広告から顧客を誘導することができます。
つまり、電子書籍を通して見込客を集客できることにつながるのです。

②自社ブランディングをすることができる
やはり、本を出版していることは信用につながります。 自分の情報を本として全国・全世界に向けて個人のブランドを発信できるのは電子書籍ならではの魅力です。 信用してもらえることによって、客単価も上がる事でしょう。

③印税収入を得ることができる 私は電子書籍を始めてから現在印税収入が20万を超えております。 電子書籍出版Kindleでは、印税収益が価格の70%もらえます。 本を増やせば増やすほど加速度的に、収入が増えていくことが可能です。 印税収益の魅力は実際にやられてみるとより実感して頂けるでしょう。


イベント・セミナー内容
電子書籍を出版したいと思いでしたら、独学で出版する方法もひとつですが、「効率的で書籍を作れて、なおかつ売れる書籍」をプロから学ぶのが、一番の近道です。
この度のセミナーでは、

■効率の良い原稿の作り方
■表紙作成の基礎知識
■売れる紹介文の書き方
■販売後のプロモーション方法
をお教えしていきます!

是非ご参加してください。

この1day講座の参加費は【21,600円】→期間限定で5人まで無料です。


この機会にたった1日で自分で出版できるようになりましょう。

※ZOOMを使ったオンライン開催のため全国参加可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Fintech Link
講師名 白澤 慶幸
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 集客 / 営業 / セールス / 技術 / IT / クリエイティブ / 営業 / マーケティング / 人材教育 / ビジネス / 人脈 / 経営 / ファイナンス / 財務 / 知的財 / / 社会 / 就職 / キャリア / 学ぶ
参加対象 経営者・個人事業主・会社員
参加条件 事業主
日時 2019年10月26日(土)13:00〜15:00
会場 ​ZOOM
東京都渋谷区円山町5-4-302
備考 ※ZOOMを使ったオンライン開催のため全国参加可能です。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す