【家賃を上げても入居者が付く!?】募集が増える年始前に始めたい空室対策のノウハウ&オーナーが知りたい管理会社の選び方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
小人数,賃貸,個別相談,浜松町,港区,管理,空室対策,空室,オーナー,入居者

セミナー開催日程

2019年11月21日(木)16:00〜

場所:
浜松町NHビルディング6階 プレニーズ本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

セミナーを通して様々なオーナー様からお話を伺っていると、こんな言葉を多くいただきます。

「購入するときに担当営業さんから、賃貸管理についてあまり詳しく聞きませんでした」
「お部屋は空かないから毎月家賃収入はしっかり入るって言われてたんですけど…」
「でも、今からできる事ってあるのかな?」

大丈夫、今からでも遅くありません!
1月~3月は1年の中で賃貸物件の募集が増加する時期。ご自身の物件をより魅力的に紹介しましょう!

賃貸経営をするなら知っておくべき
“家賃を上げても入居者を付けるコツ”を賃貸管理のプロが伝授!
【浜松町駅近】【参加費無料】お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

■□ 本セミナーは □■
☑賃貸用不動産(マンション・アパートなど)をすでにご所有の方
☑これから購入を考えている方
におすすめの内容です。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

賃貸経営をされている多くの方はサラリーマンとして本業を持ち、副業として賃貸経営をされています。しかし副業であるからこそついついお部屋のことは管理会社に任せっきりになり、「賃貸管理って何をするんだろう?」とあまり業務内容を詳しくない方が多いのも事実です。


空室募集が始まったとき、多くの管理会社さんからはこんな連絡がくると思います。
「現在と同じ条件で募集します」
「家賃はそのままで、早く入居者が付くように努力しますね!」

……このとき、あなたは気づけるでしょうか?

。o O ( 本当にそのままで良いのかな?これってチャンス逃してるのかも…)
。o O ( 「早く決めたい!」と焦ったら、将来もらえる家賃収入を減らしてしまう…)
。o O (もしかしたら、 ちょっとした一工夫で家賃を上げられるんじゃ……)


>> 当社ではまず、オーナー様に“提案”をします! <<

「現在、同条件のお部屋が3部屋募集中です」
「工夫して募集しているお部屋は出ていないので、見せ方次第では2千円、家賃を上げられる可能性があります」
「同条件で募集しないで、まずはチャレンジしてもよろしいでしょうか?」

もちろん、全てのお部屋が今すぐ家賃を上げられるわけではありません。
ただし大きな費用をかけずにできる色々な工夫を加えていくことで、“家賃を上げられる可能性”が高まっていくのです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

資産形成の基本は、「“何もしない”をしないこと」。
最近、「何か」しましたか?

当セミナーでは、お部屋ごとにできる様々な工夫や、有効な手段など、そのノウハウを一部公開致します!


すでに物件を所有されている方は、今後の経営収支改善・空室対策の参考として。
これから購入を検討されている方は、賃貸管理の予備知識として。
参加費無料、お気軽にご参加ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

セミナー内容
=====================
・──  『賃貸管理セミナー』 ──・
家賃を上げても入居者を付けるには?
賃貸管理のワンポイントを伝授します!

☆ 大公開!お部屋をより魅力的に紹介するコツ
☆ 内見時の印象をアップさせるには?
☆ 明日からできる!ちょっとした“一工夫”を重ねましょう
☆ 入居希望者の手元で営業する図面はこれだ!


開催日・当日の流れ
=====================
15時45分  受付開始
16時00分~17時00分  『賃貸管理セミナー』
    終了後  個別相談会

★日時が合わない方は、個別相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。


このセミナーを受けると…
=====================
☑不動産の賃貸管理について知識を得られる
☑プロに直接話を聞くことができる
☑お試し感覚で管理方法を学べる
☑自分の所有物件の工夫をしたくなる

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プレニーズ
講師名 満生拓也(みついき たくや)
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 小人数 / 賃貸 / 個別相談 / 浜松町 / 港区 / 管理 / 不動産 / 空室対策 / 空室 / オーナー / 無料 / 入居者
参加対象 本セミナーは 『賃貸用不動産(マンション・アパートなど)をすでにご所有の方』『これから購入を考えている方』 におすすめの内容です。
日時 2019年11月21日(木)16:00〜17:00
会場 ​浜松町NHビルディング6階 プレニーズ本社
東京都港区浜松町1丁目25番地13
備考 ■〓■〓 ご参加の際の注意事項 〓■〓■
※セミナー中の録音・録画はご遠慮いただいております。
※同業者の参加を防ぐため、当日はお名刺を2枚ご持参いただきますようお願いいたします(お名刺がない方は従業員証明書か保険証のコピーをお持ちください)
※お申し込み後のキャンセルは、弊社までご一報いただけると幸いです。
※内容は当日の状況により若干変更になる場合があります、あらかじめご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す