【渋谷開催】“安定”を捨ててでも大きな成功を手にしたい“バカ”な生き方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年11月9日(土)13:00〜

場所:
港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お金の稼ぎ方をお伝えする前にみなさんに質問です。

「あなたの夢はなんですか?」
10秒でお答えください。

このセミナーで学べること

上の質問にあなたはすぐ答えられましたか?

夢を叶える為には、目標設定、諦めない心、発信していく力が大切だと言われています。
その中の出発点は目標設定です。
あなたはまずここから始めましょう!

“目標”と聞かれると何か具体的なものや格好いいものを言わないといけないと思いがちですがそうではありません。

参考までに下記3点を考えてみて下さい。
①あなたが好きな事
→できる・できないは問いません。好きかどうかを考えてみて下さい。
また、形あるものでなくても構いません。「アプリが作れる」でなくとも「数字が得意」、「人と話すことが好き」でも大丈夫です。
②あなたと同年代の90%(10人に1人)より得意だと思う事
→①と同じで形あるものでなくても構いません。
③10年後の理想的な生活スタイル
→社長になりたい。タワーマンションに住みたい。会員制レストランで食事をしたい。等、あなたの一番の欲求を考えてみて下さい。

②は少し難しいですが、①と③はすぐ考えられるはずです。
その思いを持って下へ進んでください。



ここまで来たみなさんは一つの目標がある方々だと思います!

タイトルにもありましたが、私たちが求めているのは【バカな夢追い人】です。

今あなたは会社を辞める、自分の夢を叶える、社長になって大きなことを成し遂げる等自分の夢を叶える為に必死になって“情報”や“人脈”を探しているのだと思います。

大丈夫です!

本気になれば半年もあればその夢は叶います。
というか叶えなければいけません!

私たちは起業・独立支援をしているのですが、
夢がある人の事業は9割は達成可能な事が多いです。

実は、私たちが運営している起業・独立支援のサポートメンバーは全員が起業・独立を経験しているメンバーです。
辛い事も楽しい事も経験してきました。
みなさんが先ほど考えた夢や目標もいくつかは叶えていると思います。

ただ、その分多くの成功しない人たちも見てきました。

多くの方とお付き合いをしていく中で、成功できる人とそうでない人との違いは決定的でした。
能力の差ではありません。

それは、その人が“何をやるか”、“どれだけ本気になれるか”の2点です。

自分自身のやりたいことにどれだけ力をつぎ込めるのか?

今みなさんが働いて稼いでいる以上のお金を働いている時間より短い時間で作ろうとしています。
その為には濃い時間の使い方をするしかありません。

じゃあ濃い時間の使い方をする為には・・・
必死になるしかありませんよね!
スキルは後から付いてくるのでまずは本気になるところから始めて下さい。

逆に軽い気持ちで始めると大火傷することが多いので何もしない方がいいです。

本気になってビジネスに取り組めば、実は今の時代は簡単に稼げるようになります。
本当に簡単です。何もスキルなし。人脈なし。お金なし。でも大丈夫です。

リスクを冒してでも起業したいあなたはよっぽどの“バカ”だと思います。
でも、だからこそ成功できる世界です。

諦めない心を持って挑んでいきましょう!

このセミナーではそれぞれの夢の叶え方についてお教えします。
それがわかればお金の稼ぎ方は当たり前のように後から付いて来ます。
“稼げる”あなたになっている事でしょう。

今の時代はインターネットを使って何でも仕事にできます。
WEB活用方法・スキルの作り方についてもお伝えしていきます。

あとはそれぞれの目的に当てはめていくだけ!
そこからは本気で頑張ってみて下さい!

【こんな方におすすめ】
・将来社長になりたい。
・年商1億円企業を作りたい。
・周りと違う生き方をしたい。
・誰にも雇われず自由な生き方をしていきたい。
・ただただ“BIG”な人間になりたい。
・周りの人間に差を付けて、「すごい」と思われる人間になりたい。
・好きな事だけやって生きていきたい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 独立 / ビジネス / 起業
参加対象 起業・独立を考えている方、会社に縛られず自由な生き方をしたい方、自分の好きなことを仕事にしたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2019年11月9日(土)13:00〜14:30
会場 ​港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※飲食代はご自身でお願いします
【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました