【会社員の2人に1人以上が取り組んでいる!】『はじめての不動産投資セミナー』今しか使えない制度や仕組みでお金かけずしっかり手ばなし資産形成しましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,投資信託セミナー,お金,初心者

セミナー開催日程

2019年11月2日(土)13:00〜

場所:
星野ビル3F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

会場は駅近3分。不動産投資は会社員の投資の入門として常識になりつつあります。はじめての方でも大丈夫です。資産形成のプロが会社員が現実的にできる不動産投資をお伝えします。

このセミナーで学べること

【初心者のためのはじめての不動産投資セミナー】


◯会社員の2人に1人以上が、「はじめての投資」として不動産投資を始められます!


今しかできない制度や仕組みを使って


【自己資金を使わず】


不動産を所有しましょう



・会社員でも毎月安定した収入が得られる投資、



それが【不動産投資】です。



不動産投資と聞くと、



とても難しそう、、

そもそもお金持ちしかできないのでは?

自分には無縁の世界なのでは、、


と思われる方も多いかと思います。




しかし、実は今、

【 サラリーマン大家さん  】

がすごい勢いで増えています。




・不動産投資は、


自己資金なしできることから『リスク』なくスタートできる。

『他人資本』での数千万の資産を手ばなしつくれます。

さらに資産形成しながら年金や生命保険の代わりにもなってしまいます。

(詳細はセミナーで)





普通にお仕事してる方が


【 自ら不動産を所有して家賃収入を得る 】


ということが現実的に実現しています。



むしろ、

【 サラリーマンだからこそできる投資 】

とも言えます。




・今回のセミナーで講師を務める松村講師も、
消防士をしていた時に不動産投資を始めました。




不動産の投資の最大の魅力は、

不動産のオーナー(つまり大家さん)になることで、

家賃を「払う側」ではなく

【もらう側】

になれることです。




これによって毎月収入が入ってくる仕組みをつくることができます。




◯そして皆さんが思っているほど参入障壁は全然高くありません。

知っているか、知らないかだけの差です。




実際に、普通のサラリーマンをやりながら不動産を買い進め、
家賃収入だけで生活している方も大勢います。





◯このセミナーは、そんな不動産投資の入門セミナーです!


毎月60名以上の方が参加されています!

最近は「富女子」という言葉が流行っているくらい
女性の参加者さまも多いです!




◯もちろん不動産投資の事を、全く知らない方でも大丈夫です。

お仕事しながらのんびりしっかり資産形成できる方法についてお伝えします!



・自己資金なしできます

・他人資本での数千万の資産を手ばなしつくれます

・さらに資産形成しながら年金や生命保険の代わりにもなってしまいます

(詳細はセミナーで)




不動産投資は知れば知るほどメリットが多くおもしろい投資法です。




◯すでに不動産投資を検討中の方は物件などもってきていただいても大丈夫です。

できる限り中立的にアドバイスできたらと思います。



・いい物件の条件とは

・いい物件の見極め方とは

・家賃の下落率について

・物件価格下落率について

・金利について再確認

・相場家賃の正しい調べ方とは

・会社独自の他にはない付加価値など

・いい物件になかなか出会えない理由 



初心者の方がここまで考えた上で物件を選ぶのは難しいことかもしれません、
当セミナー・勉強会ではその場で実例を出しながら選び方についてまで考えます。




毎月50名以上の方が参加されています。

最近は【 富女子 】という言葉が流行っているくらい
女性の参加者さまも多いです!





「自己資金もいらないようで想像よりもかなりハードルが低く、自分にもすぐできると思えました。」20代 男性 

「全く知識がないところからこの1時間少しで不動産投資の全体像がつかめました!」
20代 女性

「色々セミナーに行ってますが、偏りのない内容で信頼できました!」30代 男性

などお声をいただいております。





◯ここでセミナー講師松村と不動産投資との出会いについて


出会いは学生時代までさかのぼります。
当時私が暮らしていた静岡のアパートの隣には大家さんが住んでいました。



大家さんは家賃収入だけ十分に生活できるので、
暇なときにただ畑を耕しているだけとのこと。

「土地持ちはうらやましいなあ」 と思っていました。


さらに驚いたのは、大家さんのいい年した息子さん(既婚者・子持ち)
も会社勤めしていないということでした。


家賃収入だけでお孫さんまで十分に養えるので、
だれも会社勤めする必要はないようでした。

庭で友人と BBQ したり、たまに車で家族旅行に出かけたりなど、
のんびり生活されていました。


時は流れ、私は消防士になるために上京すると、
また違う不動産ショックを受けました。


都内にはたくさんの情報があふれていて、静岡の比ではないくらい
大家さんがたくさんいることを知りました。



衝撃的だったのが、職場に

『不動産を持っている人間』

が何人もいたということです。



親からの相続かと思えば、「自分で買った」とのこと。

いくらで購入したのか?と聞くと

「ほぼお金は払わず」に何千万円もする不動産を持てたとのこと。


お金に関して素人の消防士たちでも勝手に家賃は
毎月10万円、20万円と振り込まれている状態でした。



その後、いてもたってもいられずすぐ準備をはじめ、自分も不動産を持ちました。

やってみると、あっさり持つことができてしまい拍子抜けしてしまいました。




一方で、同じタイミングにFXやバイナリーオプションなどのトレードに手を出してましたが、

そっちの方は失敗も経験しその難しさを痛感することなりました。



◯そこで確信したのが、普通の会社員がまぐれではなく堅実に
数千万、数億レベルの資産を形成できる投資は、



【不動産投資以外に存在しません。】



不動産に対する思い込みもあると思いますが、
一度このセミナーを聞いて考えみてはいかがでしょうか?


初心者の方がほとんどです。
お気軽にご参加ください!




○セミナー内容

・講師自己紹介
・副業の種類
・あらためて資産形成の重要性とは
・物件の比較方法について
その場で実例を出しながらお伝えします。
・仕事を辞めたい人が必要な準備



○参加者特典
参加者特典として以下をお渡しします!


・「0から最速でセミリタイヤを実現!早期完済を狙えるハイブリッド不動産投資法」PDF (45ページ)



○講師紹介 Pinion株式会社取締役 松村拓磨
投資家兼会社経営者、ファイナンシャルプランナー。
元公務員。大学卒業後、安定を求め東京消防庁に勤務。
消防士の収入だけでは豊かな人生を送れないと感じ、
副業や投資に取り組み始めるが、多くの詐欺コンサルタントや営業マンの口車に乗るまま、
粗悪な金融商品や教材をつかまされ、結果的に1000万円もの借金を背負う。
家族の涙を見てしまったことで完全に夢物語から目が覚め、
愚直にコツコツと真っ当な副業や投資に打ち込み、2年かけて借金を完済。
モラルのない副業・投資業界のコンサルタント達のから素直で前向きな人たちを守るべく
自身の失敗・成功経験を踏まえ、目の前の相手の理想の実現のための
「優しい副業・投資アドバイス」活動を始め、1年で100人以上の相談に乗る。
その後、独立し、Pinion株式会社を設立。現在はファイナンシャルプランナーの資格を持ちながら
飲食業や不動産業の事業を拡大する傍ら年間300人以上の副業・投資の相談に乗り続けている。




○参加者の声

・東京都 うえはらさん

大手企業に勤めています。
仕事柄、周りは不動産投資をやってるのが当たり前というような環境で、自分も慌てて始めることに。
周りのアドバイスもたくさんありましたが、やはり自分で納得して始めたいと思いこのセミナーに参加しました。
私も色々な話を聞いてきましたが、講師の方は本当に知識が豊富で、様々な実例などをだしながらなんでも教えてくれました。
参加して本当によかったです。今後ともよろしくお願いいたします。



・神奈川 よこやまさん
世間的にいう大手企業で4年ほど働いていますが、将来のことを考え
調べはじめたところ資産形成が絶対的に必要なことが自分なりにわかりました。
ですが本業も忙しく時間がかかるビジネスなどをやる時間もなかったので
何かないかと探しておりました。
セミナーに参加してみて、これなら時間かけずに放置で資産形成していけるし
将来的に憧れだった趣味のサーフィン生活が毎日のようにできるようになることがわかりました。
ありがとうございました。



・群馬 ためがいさん
たまたま別用で東京にきた際に時間ができたの検索して見つけました。
ちょうどネットで不動産投資について記事を見つけて気になっていたのですが、
その記事だけでは難しくいまいち理解できていませんでした。
セミナーに参加して普通の会社員の自分でもぜんぜんできることがわかりました。
講師のとても20代後半とは思えないとても経験豊富な方でその話を聞くだけでもとても勉強になりました。
多分、セミナー行ってなければ失敗していたかもしれないです。
早速、1ヶ月後から不動産投資をはじめることにしました!
今後ともよろしくお願いします!



【注意】
・不動産営業の方のご参加はお断りさせていただいております。
・当セミナーは公務員や正社員としてお勤めの方に適した内容となっております。
大変申し訳ないのですがアルバイト、パート、派遣社員、自営業などの方はご参加いただけません。
・不明点などありましたらお申込みの上、お問い合わせいただけましたらと思います。 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Pinion株式会社
講師名 松村拓磨
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 東京 / 初心者 / FX / / 副業 / 投資 / 資産運用 / セミナー / 投資信託 / お金
参加対象 投資・副業初心者の方、家計の負担を軽くしたい方、不動産投資をゼロから勉強してみたい方、
日時 2019年11月2日(土)13:00〜14:30
会場 ​星野ビル3F
東京都新宿区西新宿8-11-10
備考 ・当日や直前申込の場合はこちらから申込した後、問い合わせにて申込確認をお願いいたします。

・不動産営業の方のご参加はお断りさせていただいております。

・当セミナーは公務員や会社員など正社員としてお勤めの方に適した内容となっております。
大変申し訳ないのですがアルバイト、パート、派遣社員、自営業などの方はご参加いただけません。

・不明点などありましたらお申込みの上、お問い合わせいただけましたらと思います。 

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー