未来のお金のことが心配な人へ。 不安を少しでも払拭する勉強会開催!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー

セミナー開催日程

2019年11月5日(火)19:30〜

場所:
MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

突然ですが、質問です。
いま、あなたがお勤めの会社は、

・退職金がありますか?
・離職率が高い会社ですか?

もし、どちらか1つでも当てはまるならば、ぜひ今回の勉強会にご参加ください!

このセミナーで学べること

テレビなどのメディアで、年金2,000万円不足についてのニュースがありました。

大きく報道されていたのでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?



この2,000万円不足問題の本質は、「本当に2,000万円も不足しているのか?」ということではありません。

なぜなら、ある人にとっては3,000万円くらいの不足、またある人は4,000万円の不足・・・など、

不足している金額は人によって違うからです。



しかし「年金だけでは未来のお金が不足している」ということはほとんどの方に共通しています。

ですので、あなた自身が、将来どのくらいの年金を受け取れる可能性があるのか、

将来どのくらいのお金が不足しそうか、を把握しておくことが大切です。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



そうはいっても、なかなか自分だけではできないですよね。

そこで今回の勉強会では、一般的なセミナーとは違い、

私たちの話を聞くだけでなく、あなた自身のお金のこと

(例えば、毎月の収支、科目ごとの内訳など)を考えて整理する、

自分について見つめ直す時間も設けています。



また、未来のお金をつくっていくには、どうしていくことが良いのか、

という資産形成の方法や、それぞれのメリットなど、

プロならではのアドバイスをさせていただきます!



未来のお金の不安は、そのうち考えればいいや・・・と

先延ばしするほど追い込まれてしまいます。



今回の企画は勉強会形式ですし、

ご参加される方も同じような悩みをお持ちの方が参加されますので、

知識がなくても、考えが漠然としていても構いません!

一緒に、未来のお金について考えましょう!



《タイムテーブル》

セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪



【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/勉強会セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ 資産形成 / 勉強会 / 投資
参加対象 弊社オリジナルのテキストをお配りします♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
日時 2019年11月5日(火)19:30〜20:30
会場 ​MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
東京都東京都渋谷区渋谷1-2-5
備考 【アクセス】
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー