【土曜開催・丸の内】金利1%フルローン!信金を利用した不動産投資法セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
一棟,中古,管理,賃貸経営,空室,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年11月2日(土)16:00〜

場所:
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資において、融資付けは避けて通れない問題です。「不動産投資を始めたいけど、融資についてよく分からない」そのような方向けに、好条件で融資を引くための必須要素をお伝えします。ぜひご参加ください。

このセミナーで学べること

本セミナーはこのような方にお勧めです

□金利や融資割合など、有利な条件で不動産投資を進めたい方

□地元での就職や企業など、投資に地縁を活用できる方

□融資の関係で不動産投資をあきらめた事のある方

本セミナーの内容を一部抜粋します

□最新の融資情勢と、好条件で融資を引くための属性条件

□弊社ならではの地縁を活かした物件紹介システム

□当日ご購入可能な物件のご紹介

本セミナーにご参加いただいた方の声

匿名希望様
今回セミナーに参加して大変勉強になりました。
収益物件の選定から、購入後の運営方法など丁寧で、安心してお任せできそうな印象を受けました。本日はありがとうございました。

匿名希望様
直近の融資の傾向を知ることができ、大変有意義でした。
また、三方よしの実現方法がよくわかりました。なかでも運営はすばらしい。共同担保のお話しに興味があります。

M.K様
共同担保でフルローンも可能という話は初めて聞いたことなので、一度相談させて頂きたいと思っております。ありがとうございました。

匿名希望様
棟数を拡張していくコツが実績を踏まえた内容で良かった。
タワーマンションの購入や、不動産×Tecの話など今までない視点での話も聞けて良かった。

匿名希望様
複数物件による収益アップ、リスク分散など非常に有益な情報が多かった。
共同担保でのフルローンは有効活用したい。

匿名希望様
この融資の厳しい時にフルローンが引けるなんて、目からうろこでした。
また、不動産もこれからはハイテクの時代になるんだなあと思いました。

匿名希望様
共同担保のお話を伺って良く分かりました。
収益物件を長く保有して複数保有するメリット・ポイントも勉強になりました。
ポートフォリオ・キャッシュフローを手元に残すことの大切さも、論理的で良くわかるご説明を頂きありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
累計1,400棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 武蔵コーポレーション株式会社
講師名 太田 大作
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 一棟 / 中古 / 不動産投資 / 管理 / 賃貸経営 / 空室 / 資産運用
参加対象 不動産投資に興味をお持ちの方、資産運用に興味をお持ちの方
日時 2019年11月2日(土)16:00〜17:30
会場 ​パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
備考 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮いただいております。

※セミナー終了時間は前後する可能性がございます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す