《最短45分》東京17区で始めるワンルームマンション投資《13時》

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年11月24日(日)13:00〜

場所:
ANNEX・NEOセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

多忙なあなたにピッタリの、短時間で分かるマンション投資。
東京23区からさらに絞り込んだ、東京17区のワンルームマンション投資について解説します。

このセミナーで学べること

【東京17区の不動産投資とは?】
せっかく始める不動産投資、失敗したくないですよね。
本を読んだり、インターネットで調べてみると、投資用物件として

「東京23区のワンルームタイプ」

を選んだ方が良いというのをよく見かけます。
実際、東京都は20年連続で転入する人が増えています。
その約90%が若年の単身世帯のため、都内のワンルームマンションが不動産投資の対象として注目されています。

《物件選びで気になる3つのこと》
1.東京23区ならどの場所でもいいの?
2.新築と中古、どっちが良い?
3.販売価格が安い方がお得?

実は不動産投資を「投資家目線」だけで見てしまうと、時と場合によってリスクが増えてしまいます。
不動産投資を株式投資と同じように、利回りや価格の値動きに注視してしまうと、不動産投資のメリットを活かしきれないことになります。
不動産投資のメリットとは、
「長期的に安定した収入を得られること」
です。つまり、入居者が住み続けていれば、家賃収入が得られることになります。
そこで不動産投資にとって重要なのが、
「入居者目線で物件を選ぶ」
ことです。住みたいと思える物件を選ぶということになります。
では、住みたいと思える物件は、どのように選べば良いのでしょうか?
立地はもちろんのこと、設備や仕様など様々な条件があります。
ANNEX・NEOのセミナーは、不動産投資と賃貸仲介の知識と経験が豊富な講師がお話させていただきます。
実績とデータに基づいた、長期にわたって入居者に選ばれる物件について解説します。

【よくいただく質問】
Q1.どうしてセミナーの参加費が無料なの?
A1.マンション投資の仕組みとメリットについて、多くの方に知ってほしいからです。
Q2.まったくの初心者ですが……
A2.実はANNEX・NEOのセミナー参加者の半分以上は、投資初心者です。セミナーでは基本からお話させていただきます。
Q3.女性一人での参加はできますか?
A3.ベテラン女性スタッフもいますので、女性お一人でも安心してご参加いただけます。
Q4.セミナーの後、頻繁に連絡がきたら困る。
A4.「連絡不要」とご連絡いただければ、弊社からご連絡はいたしません。
Q5.物件を紹介してほしい
A5.セミナー終了後の無料個別相談会で、ご希望の方にご紹介しています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ANNEX・NEO
講師名 ANNEX・NEOスタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 東京23区 / マンション投資 / 資産運用
参加対象 同業の方、学生の方はご遠慮ください
参加条件 資産運用、マンション投資を検討している方
日時 2019年11月24日(日)13:00〜13:45
会場 ​ANNEX・NEOセミナールーム
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル5F

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す