ケンセイメソード英語発音セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Ken,Kensei,ケンセイメソード

セミナー開催日程

2019年11月30日(土)10:00〜

場所:
学生の家
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

在米40年の日本人ハリウッド俳優ケンケンセイ(本名:片岡昇)は19本のハリウッド映画に出演しています。日本人になじみの出演映画では「ブラック・レイン」「硫黄島からの手紙」があります。

苦労の体験で発見、編み出した英語の発音を体系づけた英語の発音法です。
日本語の音を変化させる自然で無理ない方法で極めて簡単に英語の発音ができるようにするアメリカン英語の発音セミナーです。アメリカ人教師に習って何年も出来ない発音も僅かな時間で発音できます。

このセミナーで学べること

英語の母音
日本人にアと聞こえる8ッの母音を区別できるようにします。
似通ったイの音を明確に区別します。似通ったオの音を明確に区別できるようにします。

英語の子音
子音の唇の動きを体系づけてトレーニングします。より速く効果的に英語の発音に適した唇の筋肉を作っていきます。舌の動きは日本語の発音から自然に変化させていきますので無理なく難しいと言われている発音も簡単にできるようになります。

英語のアクセントも日本語のアクセントと比較する事で簡単にできるようになります。

英語のスピーチとイントーネション
文をフレーズに分け、キーワードを浮き出し、重要でないワードは弱く発声する事により英語のスピーチのイントーネションも自然にできるようになります。

簡単に世界中で通じる英語になります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ケンセイメソード
講師名 片岡昇(ケン ケンセイ)/片岡昇(ケン ケンセイ)
参加費 10,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ Ken / Kensei / ケンセイメソード
参加対象 英語の発音に興味ある方
日時 2019年11月30日(土)10:00〜17:00
会場 ​学生の家
東京都新宿区百人町2−23−27
備考 JR総武線 大久保駅より徒歩3分、JR山手線 新大久保駅より徒歩5分、
11月30日と12月1日の2日間、同じ時間帯で英語発音セミナーをします。
11月30日土曜日のセミナーは英語の発音、リズムに重点を置きます。
12月01日日曜日のセミナーは英語のスピーチに重点を置きます。
両日とも13:00から12:00まではランチ休息です。
会費は1日1万円です。当日に会場にてお支払い下さい。
一日だけも参加も大丈夫です。

セミナーの受付は終了しました