現役の株式トレーダーがゼロから教える、勝てる銘柄選びと心構え

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金融,投資信託セミナー,銘柄,初心者

セミナー開催日程

2019年11月23日(土)13:00〜

場所:
BIZ SMART西新宿 2F ミーティングルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「株式投資について勉強したいけど、何から始めたらいいの?」という方向けの基礎セミナーです。運用における心構えから実際の銘柄選びのポイントまで、投資のプロたちが丁寧に解説いたします。

このセミナーで学べること

【第一部】
「株式投資をゼロから学ぶ、現役トレーダーによる3つのポイント解説。」
近年、低金利や年金問題を背景に需要が高まる株式投資。しかし、今の日本では投資の勉強はほぼ独学でやるしかない状況であり、投資を始めようという方の大きなハードルになってしまっています。
このセミナーの第一部では、株式投資で利益を上げるための考え方や、勝ち続けているトレーダーに共通する3つのポイントについて解説いたします。まずは、個別の手法ではなく投資全般に共通する考え方を学んでいただくことで、世の中に多く出回っている「間違った常識」に振り回されることを避けることができます。

【第二部】
「初めての株式投資のための銘柄の選び方。投資信託に頼らない投資を学ぶ。」
時代とともに規制緩和や投資インフラの発達により、今ではだれもが手軽に有価証券を保有できるようになりました。しかし一方で、日本における投資に関するリテラシーはいまだに広まっていません。大半の投資に興味がある方々は知識がないために、銀行員にすすめられた投資信託や、証券マンに進められた個別銘柄をいわれるまま購入するという方々が少なくありません。投資の面白さというのは、自分の投資アイデアをお金に変えるところにあります。
このセミナーの第二部では、既存の組成商品に頼らず、自身の性格や嗜好にあった株式投資をより低コストでするための銘柄選びの基礎を学びます。投資(ファンドマネージャー)と投機(トレーダー)の違いや、株式を用いてリターンを出すための着眼点を体系的にお教えします。

セミナー終了後には、質疑応答の時間もあります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社東京5パーセント
講師名 若林 良祐
参加費 3,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / 金融 / / 投資信託 / 銘柄 / 初心者
参加対象 投資初心者の方向けセミナーです!
日時 2019年11月23日(土)13:00〜14:00
会場 ​BIZ SMART西新宿 2F ミーティングルーム
東京都新宿区西新宿3-9-7
備考 一階にベンツが入居している建物になります。
もし、道に迷われた際には、下記電話番号までお電話ください。
株式会社東京5パーセント
TEL:03-6869-0366

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す