【大手町★12/22(日)】不動産投資を行う4つの意義とその勝ちスキーム2つ【ファイナンシャルプランナー登壇】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファイナンシャルプランナー,FP

セミナー開催日程

2019年12月22日(日)10:30〜

場所:
フクラシア東京ステーション
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

当社のトップコンサルタントFPが直接指南する、ネットや書籍では語られない資産形成の極意!

このセミナーで学べること

【年収500万円以上の方対象】
ネットや書籍では語られない資産形成の極意!

たった60分でわかる!
当社のトップコンサルタントFPが指南する

不動産投資を行う4つの意義と
その勝ちスキーム2つ




■“資産形成”or“投資”をしないと
生きていけない時代と言われているけど……

ノー残業、副業推奨、イデコの導入、所得税の増税…
働き方改革が進められる一方、税金も引き上げられ、
自分自身の収入が、なかなか増えていかない……。

あなたも今、こんな悩みや不安をお持ちではないですか?!
 
 □今の給料で貯金や投資、資産形成なんて無理…
 □定年後は生活していけるだろうか…
 □病気や失業したらどうしよう…
 □保険や個人年金の積み立てがキツイ…
 □夫婦共働きでも生活はギリギリ…
 □とても子どもなんて育てられない…

もし、あなたもこのような不安を抱えられているなら、
このミニセミナーへ是非、ご参加ください。




■あなたは、書籍やインターネットでは
語られることのない
資産形成法をご存知ですか?!

わたしは今回のセミナーで講師を務める
株式会社ベルテックスのトップコンサルタントであり、
ファイナンシャルプランナーの
堀口 達也(ほりぐち たつや)と申します。

今回は私が、皆様でもすぐに実践できる
資産形成についてご案内致します。

今の生活を大きく変えてまで資産形成を行う、
となるとハードルが高くなってしまいますが
今の生活は大きく変える必要はございません。

我慢して節約しなくても資産を形成していく方法、現金を増やしていく方法があります。

今回セミナーでお伝え致します不動産を活用する4つの意義を抑え勝ちスキームを実践すれば、
今、自分が想像する以上の資産を作ることさえ可能です。

ファイナンシャルプランナー、トップコンサルタントとしての、
私のノウハウをご来場いただいた皆様には、お伝え致します。

至ってシンプルなノウハウですので、その原理原則さえ理解してしまえば、
誰でも実践できる内容なのです。



■資産づくりの必勝方法。
それは不動産の活用ノウハウにあります

不動産を活用して資産形成を行うと、手間なく、無理なく、リスクを抑えて
数千万円、数億以上の資産を築き上げることが可能となります。
一般的な不動産投資にまつわるセミナーでは
教えてくれないノウハウを包みかくさず皆様にお伝えさせて頂きます。

■第1部
不動産を活用する4つの意義

なぜ昨今、皆様が不動産投資を取り組んでいるのか?!不動産投資を取り組む4つの意義をお伝えいたします。

1:レバレッジ効果
⇒レバレッジ効果をただ利用するのではなく最大限、レバレッジ効果を活用できるノウハウをお伝え致します。

2:節税効果
⇒一般的には『不動産は節税にならない・・・・』『節税といっても最初の年だけ・・・・』などよく目にしますがそれは節税ノウハウを皆様知るきっかがないからだけなのです。
今回は節税効果を最大限引き出すノウハウをお伝え致します。

3:保険効果
⇒生命保険と比べ13倍の効果を受け取れるノウハウをお伝え致します。

4:相続
⇒2015年の相続税改正に伴い、相続税対策を取られる方が増えておりますが不動産を活用し相続税を抑える方法もございます。富裕層の相続税ノウハウを今回はお伝え致します。


■第2部
トップコンサルタントが伝授する勝ちスキーム2つ


1:〇〇方法を活用して早期収入アップ!
⇒早期に、まとまった収入を前倒しに確保できる方法を伝授致します。

2:節税効果を常時MAXに得る為に〇〇〇〇を繰り返す!
⇒限られたご年齢の方のみ利用できる第2の勝ちスキーム!

不動産投資を既に運用されているオーナー様でも、これから不動産オーナーになられる方でも今回のノウハウを抑えておけば、不動産から受け取れるメリットを最大限、引き出すことが可能となります。



■セミナー概要

【開催時間】
10:30~ / 14:00~ / 17:00~

※当日、セミナーへご参加いただくお客様へ
セミナー前に簡単なアンケートにお答えいただきますので、
開始時間の10分前にはご来訪いただけますようお願いいたします。


【所要時間】
おおよそ1.5~2時間程度です


【セミナーに最適な方】
・年収の高さを活かしたい方
・数千万単位での資産を作りたい方
・効率的な投資方法を学びたい方
・手間のかからない投資を学びたい方
・できるだけ安全に投資を始めたい方
・成功者の投資方法を学びたい方
・税金対策としても活用したい方


以上のような方に最適なセミナーとなっております。


ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
必ず後悔させません!
あなたのご参加、お待ちしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ベルテックス
講師名 堀口 達也
参加費 無料
定員 12 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ ファイナンシャルプランナー / 不動産投資 / FP
参加対象 投資を始めたい方、節税したい方、資産形成したい方
参加条件 年収500万円以上の方(個人事業主不可)
日時 2019年12月22日(日)10:30〜17:00
会場 ​フクラシア東京ステーション
東京都千代田区大手町2-6-1  朝日生命大手町ビル5F,6F
備考 【開催時間】
10:30~ / 14:00~ / 17:00~


どの時間も、同じ内容ですので、
あなたのご都合の良い時間帯を指定してください



セミナー情報.comからの申込から、
時間指定の流れ・受付完了までは以下の手順となります。

1)セミナー情報.comからお申込みいただきます(今ココ!)
   ↓
2)当社から希望時間を伺うメールをお送りします
   ↓
3)希望時間を書いたメールを返信として当社にお送りください。
   ↓
4)受付完了です。

当日は気軽におこしください♪
キャンセルポリシー 有料セミナーの場合は各セミナーごとの規定に従って返金をいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す