インターネット集客の仕組みの作り方セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,ネット,中小企業,仕組み,インターネット,売上アップ

セミナー開催日程

2019年11月27日(水)15:30〜

場所:
アットビジネスセンター大阪梅田
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

「インターネット集客の仕組みの作り方セミナー」は、
人材確保に苦しみながら数少ない営業マンでやりくりしようと頑張ってはいるものの非効率な営業手法のままでなかなか集客もできず、売上アップもままならないでどうしたものかと悩んでいる中小企業経営者のためのセミナーです。

ブログやメルマガ、Facebookなどのソーシャルメディアを活用して、
インターネット上に集客資産となる信頼蓄積装置を持ち、
広告費をかけず、継続して集客できる方法をお伝えしていきます。

このセミナーで学べること

今回のセミナーで学ぶことのできるインターネット集客法はあなた自身がブログで情報発信をしていくことが中心となります。

少なくとも半年間から1年間、コツコツとブログに記事(コンテンツ)を投稿していくことで、徐々にターゲットが集まるようになっていきます。

最初のうちこそ、がんばって取り組まなければなりませんが、ほんの1年後には、あなたのビジネスはこのようになっているでしょう。



ビジネスの変化1.自動的にお客さんが集まるようになる

あなたの作ったブログの記事(コンテンツ)は確実に『資産』となります。
作れば作った分だけ、ターゲットを集めてくれるようになります。

作れば作っただけと申しましたが、とは言え、
ずっと作り続けて行かないといけないかと言うとそうではありません。

実はコンテンツを正しく作ることができれば、
ある程度積み重ねたところで安定してターゲットが集まってくるようになります。

そこまで行けば、
あとは、たまーに更新するだけで自動的にターゲットが集まるようになっていきます。


ビジネスの変化2. 広告費が不要になる

専門家としてのメディアを正しく運営することで検索エンジンや各種SNSからの
リンクによりターゲットに『見つけてもらう』仕組みを作り上げていきます。

また、数少ないリアルの対面機会も質の高いコンテンツが投稿されている
メディアを持つことで高確率で信頼関係を構築できるようになります。

つまり、仕組みが上手く機能するようになると、
広告費をかけなくてもあなたのブログを通してターゲットが増えていくということです。

私は実際にこの集客法で、広告費を掛けずに毎日数百のアクセスを集め、
お問合せやメルマガ登録が入ってきております。


ビジネスの変化3.記事の1つ1つが資産となり増え続ける

1度作った記事(コンテンツ)は無駄になることはなく、
それが資産となり記事を増やすことが資産を増やすことに繋がります。

正直、始めた直後は成果が出にくいですが、1ヶ月、2ヶ月と続けていくうちに記事も貯まりサイトが評価され、6ヶ月から1年後には目に見えて成果が出るようになっていきます。

当然のことながら自分のやっていることがちゃんと成果になっていることがわかると、
俄然ヤル気も湧いてきます。

多くの方が途中で挫折してしまうのは成果がみえない、成果が出るかどうか不安だからです。

しかし、あなたが成果が出ることを信じて記事(コンテンツ)を作り続けることができれば

コンテンツを作る→反応が出る→ヤル気と自信がつく

という好循環を生みだすことができるので、ますますいいコンテンツが作り続けられるようになっていきます。 その結果、さらに見込み客が集まるようになっていくというわけです。。


ビジネスの変化4.ステータスが上がる

ブログでは、あなたは、あなたの業界における専門家としての立場から
情報発信をしていくことになります。

自然と、あなたはその業界の専門家としてターゲットから認識されるようになります。

そして、専門家として頼られるようになり、専門家としてのあなたに仕事を依頼したいと
ターゲットの方からやってくるようになります。

ただターゲットが集まってくるだけではなく、
あなた自身のステータスもアップさせることができるのです。



ビジネスの変化5.ビジネスが楽しくなる

“見つけられる”マーケティングは、あなたの努力が成果として現れます。
そして、あなた自身がお客さんから認められるようになります。

“見つけてもらう”マーケティングは面白いです。
実践すれば、あなたのビジネスがより一層楽しくなることは間違いありません。


いかがでしょうか?
インターネット上に専門家としてのメディアを作り、集客資産として活用・実践した1年後のことを想像しただけでも、楽しくなってきませんか?

あなたにも、このような未来を手に入れてもらえるように、セミナーでは何に取り組んだらよいか、これから何をするべきかを全て公開していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報  株式会社ケイパック
講師名 喜多英昭
参加費 5,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 集客 / ネット / WEB / 経営者 / 中小企業 / 仕組み / インターネット / 売上アップ
参加対象 年商5億円以下、従業員10名以下の集客にお困りの中小零細企業経営者様、個人事業主様
日時 2019年11月27日(水)15:30〜17:30
会場 ​アットビジネスセンター大阪梅田
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階707号

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す