リスクを抑えた起業を考えるワークショップ 「副業・複業で始める起業スタイル」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
複業,パラレルワーク

セミナー開催日程

2020年1月25日(土)14:30〜

場所:
波止場会館 横浜市中区(みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩5分)
費用:
5500円

セミナー詳細はこちら

起業のカタチは退職→独立・開業だけじゃない。

副業なら、今の仕事を続けながらコストとリスクを抑えて、自分の趣味やスキルなど「強み」を活かせるビジネスを立ち上げることが可能になります。副業・複業からあなたの起業をスタートさせる、知識と基礎力を身につける起業準備講座です。

このセミナーで学べること

①副業・複業を持つことの「起業メリット」
②副業・複業に活かせる「スキルのたな卸」
➂やりたいビジネスに対する「自分の強み」の探し方

副業・複業という起業スタイルなら
今の仕事を続け「収入の不安を抑えながら起業にチャレンジできる」ため、

・技術やノウハウを生かしたコンサルティングを副業にする
・週2~3日の仕事をしながらデザイナーやクラフト作家で開業する
・仕事の人脈や出張を活用したセレクトショップのECサイトを運営する

              など、自分を活かせる多くの道が開けます。

リスクを抑えて自己実現に近づくためには、収入と起業のバランスをとること。
ソロビズで、副業・複業から切り開く自分の道を創りましょう!


■イベントのコンセプト

副業の解禁や働き方改革で開けた「自分の未来を自ら創る」生き方。そこで、副業や複業という手段で始める創業スタイルを考える。

自分にマッチする起業のスタイルとを学ぶ本講座は、起業の準備を進めている方のほか、これから起業を考える方を対象にしています。会社員という現状に満足せず、起業という自分の新たな可能性を考えるために必要な構成になっています。

参加者には、労働法に学ぶ副業のリスクと健康管理を解説する資料をプレゼント!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アプトゥルーズ合同会社
講師名 伊豫田 竜二
参加費 5,500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 複業 / パラレルワーク / 副業
参加対象 起業準備中の方、これから起業しようと考え始めた方、起業後でコンセプトを見直したい方。
参加条件 同業者、コンサルタントの参加は固くお断りいたします。
日時 2020年1月25日(土)14:30〜16:30
会場 ​波止場会館 横浜市中区(みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩5分)
神奈川県横浜市中区海岸通1-1
備考 ■会場詳細
波止場会館 3F小会議室C 横浜市中区海岸通1-1
みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分
(北欧料理SCANDIAの裏手にあるビル)
キャンセルポリシー ソロビズの主催する起業家コミュニティやトレーニング講座において、キャンセル規定等は特に設けておりません。

多くの方に気持ち良くご利用いただけるよう、ご都合が悪くなった場合は、速やかにお取り消しください。

皆様のご協力をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました