【品川】お金に愛される体質になるファイナンス勉強会〈1億5000万円の数字の意味とは?〉

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ライフスタイル,夜活,ファイナンス

セミナー開催日程

2019年11月20日(水)19:30〜

場所:
エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

難しそうだと思われがちなお金の知識を簡単かつ、ゆるい雰囲気で学ぶ勉強会です!

このセミナーで学べること

「頑張って働いても給料はそんなに上がらないし、将来不安だな。」

「今はそんなにお金に困ってないけど経済的、時間的な自由を早く手に入れたいな。」

「老後の為にお金について学んだ方がいいとは思ってるけど、一人でファイナンスについて勉強するのは難しそうだな。」

上記のようなお金についての悩みを感じたことはありませんか?
時代背景を結びつけながら、そのような悩みの解決となるヒントを学べるお金の勉強会です。

お金に愛される人生を手に入れている人は、お金が入ってくる仕組みを知っている人です。

お金についての知識をつけ、もっとお金に愛される人生にするための第一歩を踏み出してみませんか?

【お持ちいただくもの】
・筆記用具
・リラックス

【こんな人にオススメ】
・将来のビジョンが見えなくて不安がある人
・一度お金について勉強したい人
・具体的にいくら必要なのか知りたい人

【期待できる効果】
・老後の心配を軽減できる
・会社以外からの収入を手に入れられるようになる
・経済的、時間的両方の豊かさを手に入れらるようになる

【参加者の声】
・カトウさん 20代女性大田区在住 事務職
新卒で働いて普通に生活していれば安心な世の中だろうと考えていました。
勉強会で教わったことを私の生活に取り入れていかないと数十年後のライフスタイルが安心とはかけ離れたものになるところでした。
今からできることを取り入れていきます。

・キノシタさん 30代女性横浜市在住 SE
家と会社の往復だけで私の人生が完結しているように感じていました。
仕事があることはありがたいことなのですが、それだけでは満足できていませんでした。
今回の勉強会をきっかけにより深くファイナンスのことを勉強していきたいと思いました。

・ヤスイケさん 20代男性千葉県在住 損害保険
AIや自動運転技術が日々私たちの生活に浸透していく中
長く自分の仕事が永続的に続くわけではない不安がありました。
改めてファイナンスを勉強し直し、仕事の仕方、ライフスタイルの送り方を見直すきっかけとなりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 川西未祐
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ ライフスタイル / 勉強会 / 夜活 / ファイナンス
参加対象 興味のある方(主婦の方も是非)
参加条件 お金の知識を身に着けたい方
日時 2019年11月20日(水)19:30〜20:30
会場 ​エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店
東京都東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 2F
備考 参加費と別途飲み物代がかかります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー