【NEW】トマ・ピケティから学ぶ「格差社会を生き抜くために不動産投資が必要な理由!」【★豪華特典付き★】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2019年12月9日(月)19:00〜

場所:
​和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

大セールスを記録したピケティの著書「21世紀の資本」に焦点を当て、「現代社会を生きる上での糧」にしていただきたいという強い想いから誕生したNEWセミナーになります!日本は格差社会と呼ばれていますが、何故格差は縮まらないどころか、拡大しているのでしょうか。当セミナーにご参加して頂ければピケティの「考えや理論」を学べます!

このセミナーで学べること

本セミナーは、一言で言うと『世界的経済学者のトマ・ピケティ氏に学ぶ「格差社会対策」』を
学ぶ事ができます。経済学というと難しい印象を持たれる方も多いとは思いますが、ご安心ください!より多くの方に分かりやすくお届けするために、難しい用語や数式をあまり使用致していません。
書籍を読むのは面倒だという方でも、本セミナーにご参加頂くだけで、ピケティ氏の「考えや理論」を学ぶことができ、それを自分の今後のお金の作り方に置き換えて考えることができます。
 【現役の早い時から不動産投資をしなければならない理由を、経済学から紐解く】
大セールスを記録した書籍「21世紀の資本」をご存知ですか?
本セミナーは、そんな「21世紀の資本」に焦点を当て、現代社会を生きる上での糧にしていただきたいという強い想いから誕生しました。
格差社会が広がり続ける日本はこれからどうなっていき、その中で老後に豊かな生活を送るために私達は何ができるのでしょうか。
何もしないままで歳をとってしまうと、恐ろしい底辺が待ち受けています。お金を作ることは、実は難しいことではありません。今、最も世間で関心の高い「自己防衛」について、経済学という視点からその解決策を学びませんか?
弊社のコンサルティングにより、以下のことが実現できます。

◆将来資産価値の減らないであろう都心の不動産を所有できる
◆ローンを早く完済できる仕組みを教えてもらえる
◆貯金ができる仕組みを教えてもらえる

老後に不安がない方はいないはずです。
ぜひともセミナーにご参加お待ちしております。

【参加特典】
1 弊社代表執筆著書5冊から1冊をプレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得!)
2 オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!(無料個別相談参加者のみ)

★日程、内容が合わない場合は、他にも月・水・金・土・日にセミナーを開催しております。
セミナーは50種類以上あり、内容も客観的で、図や数値が多く、わかり易いと大変好評です!
また、少人数のため質問もしやすく、
「 アフターフォローNo.1宣言 」を目指している当社は、強引な営業がないとも好評です!


■初めてセミナーご参加の方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2019年12月9日(月)19:00〜20:00
会場 ​​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 7・8・9階
備考 お茶とコーヒーをサービスさせて頂きます。
弊社のセミナーリピーター様は、担当営業者を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す