成功脳10■瞑想法で、今の辛い思いを吹き飛ばし、あなたの本来のパワーを回復し、人生を楽しみながら成功者になる■ソニーで研究した成功法則10

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,瞑想,成功脳

セミナー開催日程

2019年12月4日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

あなたが、これまでの人生の中で、辛い人間関係、様々な失敗やショックな出来事によって失ってしまったパワーを、
瞑想により上手に回復する方法を実習と共にお伝えします。

私達は良いことが起こると、脳内ホルモンが分泌され元気になります。
瞑想によりイメージ力を高めると、同様に元気になります。

この技能を使うと日常生活において、様々な苦難に遭遇しても、落ち着いてスムーズな問題解決ができます。

1,瞑想の科学的解説をします。
2,瞑想の意識状態を実体験します。
3,瞑想により、パワー回復を図り問題解決の実習をします。

このセミナーで学べること

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法 成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー
のシリーズの10■瞑想法で、あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる です。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」に気づき、
自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員なのです。

その潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■ソニーで研究し完成させた瞑想法「ソニック・メディテーション」

ソニック・メディテーションは、
音と光と意識と言葉のエネルギーで7つのチャクラを開き、オーラを活性化することが出来ます。

チャクラやオーラは不思議なものではなくて、科学的な説明が可能です。

チャクラとは、脳内または、脳からの神経が、身体の臓器へ分岐する神経叢と呼ばれるところです。
さらに、7つのチャクラに対応した、ホルモンを分泌する内分泌腺があります。
そこで、チャクラが活性化すると人間の持つ諸機能が飛躍的に高まります。

オーラとは、潜在意識の奥底で、量子論的に、繋がっている様子をイメージ化したものです。

チャクラは、ヨガや座禅等の旧来の瞑想法だと十分に使えるようになるまで、何年もかかります。
ソニーで研究したソニック・メディテーションは、科学の力を使い、チャクラを開き、オーラを整え、日常生活に上手に活用することができます。


■今回のセミナーでは第三チャクラを開きます。

第三チャクラは、エネルギー活動や喜怒哀楽の感情、ストレスに関わるものを扱います。
仕事に追われ、自分の時間を持つ事ができない現代人は、第三チャクラにトラブルを抱えているケースが多いものです。

第三チャクラは、エネルギーの源であり、チャクラシステムの発電所とも言えます。
第三チャクラを活性化させ、正しくそのエネルギーを活用することで、

不安や恐れに立ち向かう力を得る
批判や拒絶に対する恐怖心の克服
集団から離れ自立する力を得る
仕事ができる人間といわれる
人生に変化を起こす
なりたい自分になる
夢を実現する
幸福になる

など、自他共に尊重し、パワーを回復し、自信を持って生きていく事が出来るようになります。
そして、現実世界において、望む人生を創造していく力を得ることが出来ます。


■受けた方の感想

●Aさん
受講の動機は、出世がどうこうって書いてあったのが気になって。
以前、論理的思考とかのセミナーとかは受けたんですけど、そのセミナーでは、なんか効果があまり感じられなくて。
ラディアンスの方を受けた方が良いのかなと思って。
ちょっとすっきりしました。雑念流しました。気分良いですね。雑念はあんまり出てこなかった。
マインドフルネスと比べて、違うなっていうのは分かるんですけど、上手く言えないですけど、気分が良いです。
普段やったことないのですが、人生に瞑想は必要なのかなと思いました。これで出世できそうです。


●Bさん
マインドフルネス瞑想よりも、ソニックの方が、雑念が湧きにくい、リラックスするっていう感じかなぁ、良かったですね~。
瞑想を始めると、より良く生きれる、より自分らしく行きれて自分らしく生きれる、よく広がっていくような人生広がりができて、死んであの世に言って後悔が少ないんじゃないかと思いました。
毎日快活でいられるというか、ウツにならずに、自分らしく自分のペースで行きていけるんじゃないかと思います。
セミナー、良かったですね。


●Cさん
マインドフルネス瞑想は雑念が多かったんですけど、ソニックは雑念を捨てるっていうので感じなくなりました。
吹き飛ばしてみて、感覚なんですけど楽になった感じになりました
瞑想するだけで引き寄せとか願望が叶うということの可能性が広がるんだと今思いました。
瞑想が出来る様になると自分に良いことがいっぱい降ってくる、良いことしか起こらない様なるのは納得できました。


●Dさん
ソニック・メディテーションはやってみて、雑念少なくスムーズに深い式状態に入れました。
今回の受講の動機としては現在目標としてる資格試験のために、勉強の集中力を上げたい。
今は、会社にいますけど将来的には独立してやりたい。
お客さんに対する影響力をもうちょっと高めたいというので参りました。
潜在能力というかそういったモノが活性化すると、身体的も活性化すると思いました。
正直今日やった瞑想は、昔丹田呼吸法とか自律訓練法をやったことがあったんですけどそういうのより深く入れたかな。
雑念を抑えて、能力を上げることが出来て、人生に必要なんじゃないかなぁと思いました。"


●Eさん
動機は、自己催眠は、本をやってみたんだけどなかなか出来なくて、ラディアンスのYouTubeをみてやった見たらすっと入って凄いなと思って受けました。 
そこで、もっともっと潜在意識のことを知りたいなと思って、チャクラもどういうことかなと興味を持ってきました。
ソニック・メディテーションは、今までやったことのない瞑想で。今までやったどれより集中が出来た。
これをどんどん続けていったら集中出来たり願望を達成出来るかなと思いました。
今日受けて、こんな瞑想あるんだな、色と音とチャクラを絡めるって言うのをやったことがなかったので面白かったです。


●Fさん
セミナー受講の動機としては、1年前から、ビバッサナーをやっていたんですけど、日常で個人でやるのは難しいので他のやり方があれば良いなと思って。
瞑想は体感として分かっていたので、ソニックの方が、あぁやっぱりいいなと思いました。
私にとってはこちらの方が入りやすいと思いました。
セミナーを受けて、ソニックの新しい可能性が分かったのと、今後日常生活でやりやすそうだなと実感として分かったので良かったです。



■セミナー参加特典

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた催眠の素晴らしさを実体験できます。

セミナー中に紹介した瞑想法を自宅や職場でも活用できるよう、催眠の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。


■あなたもセミナーを受けましょう。

****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
10月2日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
10月9日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
10月16日

4,目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる瞑想実習(瞑想)
10月23日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
10月30日

6,あなたの「人生の可能性」を飛躍的に高める(瞑想)
11月6日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
11月13日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
11月20日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
11月27日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
12月4日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
12月11日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
12月18日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/経営セミナー
タグ 潜在意識 / 瞑想 / 成功脳
参加対象 ソニーで研究した「瞑想法」を研究の第一人者が実習と共に解説
日時 2019年12月4日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。


■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す