心理学12■相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法 ■ソニーで研究した潜在意識12

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ソニー,潜在意識,自己催眠

セミナー開催日程

2019年12月18日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、研究してきた「自己催眠」とその応用方法を
その研究の第一人者だった山崎が実習と共にお伝えします。

自己催眠の意識状態になると、雑念やエゴを静め、相手の気持ちや、自分の気持ちを上手に感じる事ができるようになります。
すると、通常の意識状態では到底気づけないような、相手の心への上手なアプローチ方法が分かります。

1,自己催眠と意識について
2,自己催眠状態になる実習
3,自分の潜在意識に繋がり、相手の潜在意識に繋がる実習

信頼関係が深まり、人間関係がとても上手くいくようになります。

このセミナーで学べること

■今回のセミナーでは

実際に自己催眠状態になり、「内なる叡智」のガイドを実体験をします。
セミナー後は、ネット経由での動画ダウンロードで、何度でも復習できるようにしてあります。
セミナーで習った技能の素晴らしさに、何度も感動可能です。

自己催眠の状態になると、心が落ち着き、雑念が静まります。
この意識状態を、慈愛に満ち理想化された、もう一人の自分として擬人化し、「内なる叡智」のガイドと呼びます。
何度も練習すると、スポーツや語学や楽器が上手になるように、ガイドにもたやすく繋がれるようになります。

ガイドに繋がるとは、どんなことでしょうか?

「ふとした瞬間に良いアイデアが浮かんできた」
「”虫の知らせ”かと思い、電話したら親が困っていた」
こんな現象を偶然ではなくて、意図的に実現させる方法です。
とても便利です。

発明王エジソン、京セラの創業者の稲盛和夫氏、ビートルズの4人・・・・
等瞑想の熟達者が「内なる叡智」のガイドを感じていました。
瞑想の奥義の一つです。
そこで、通常の方はこんな凄いことができるのをご存知ないのです。

実際には、瞑想だけでなく、自己催眠の意識状態でも感じることが出来ます。
さらに、ラディアンスの自己催眠なら、初めてのあなたにも可能です。



「内なる叡智」は、ひらめきの源泉です。
集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。

更に今回のセミナーでは、相手の「内なる叡智」のガイドにも繋がる方法を実体験します。
すると、あなたのパートナーの気持ちを上手に受け取り、あなたの思いを上手に伝え、愛情を一気に深める事ができるのです。

私達は、意識のレベルで皆繋がっていることも科学的に説明できます。



■受講生の感想

Aさん:
私のガイドは、色白で茶髪でストレートで白い服を着たすごい綺麗な人でした。
まぁ仕事頑張ってるのねと言われました。
また、見た目若いよッて言われたので、まぁいいかなと思いました。

今回繋がったのは、前に付き合ってた彼でした。
その人は幸せなのかなと聞いたら、楽しく過ごしてるよって。
新しい恋人は、まだいないけど相変わらずオシャレだって言ってました。
ガイドになんで仕事してるの?仕事捨てれる?って聞かれて、それが彼からの答えみたいです。 
なるほどなと思えました。


Bさん:
いつも相手に素直に言えないことが、内なる叡智経由で言ってみると、すんなり言えました。
できないと、すぐに落ち込んでしまうタイプなのですが、内なる叡智は励ましてくれました。
相手の内なる叡智と、だんだん会話が弾んできて楽しかったです。


Cさん:
相手のガイドはワイルドなちょっと刺々しいんですけど、将来長く付き合える設定の人でした。
相手のガイドが相手に、信念を貫くって言ってるように思いました。
関係がどう変わるか聞いたら、なんかのきっかけを与えてくれるみたいです。
実際に私も、そういう人と出会えたらいいなと思っていました。


こんな素晴らしいことが可能となります。

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。


■開催予定

1から12回のすべてのセミナーに参加しましょう。

1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
10月2日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
10月9日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
10月16日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
10月23日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
10月30日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
11月6日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
11月13日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
11月20日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
11月27日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
12月4日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
12月11日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
12月18日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー/カウンセリングセミナー
タグ ソニー / 潜在意識 / 自己催眠
参加対象 あなたの潜在能力を向上させ「幸せでお金持ちな人」になりたい方。
日時 2019年12月18日(水)15:00〜17:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました