【マンション経営の真実とは!?】マンション経営で勝ち続けるためのセミナー(初級編)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,資産形成セミナー,マンション経営セミナー,不動産経営,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2019年11月20日(水)11:00〜

場所:
​株式会社ライフ東京会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

どんな物件を選べば失敗しないのか?
不動産業者が教えない真実をお伝えいたします。

このセミナーで学べること

今回のセミナーは不動産業界への悪いイメージを払拭していき、より公正な取引を増やしていく為に本当の不動産業界を知ってほしいという目的で開催いたします。

「テレビやネット記事を見ていると、不動産業者に騙されている人が沢山いる。」

昨今、老後の2,000万円問題等の報道や低金利時代により、不動産を活用した資産形成に前向きな方が増えてきています。
そこに付け込み、知識の浅いサラリーマンを狙いぼろ儲けしている悪徳不動産業者が増えています。
サラリーマンの一番の武器「与信」。これをうまく活用すれば堅実に資産形成をすることは可能です。しかし、悪徳不動産業者によって負債形成をしてしまっている方が多数見受けられます。

・本当にマンション経営で成功するにはどうすればいいのか?
・騙されてしまった人は何故騙されてしまったのか?
・今は物件を買うべき時期なのか?

今回のセミナーでは資産形成の初歩的な知識から、物件選びのポイントまで不動産業界の裏事情を踏まえてご説明いたします。
また、普通は不動産業者が隠す情報や一般ユーザーには教えない情報まで余すことなくお伝えいたします。
これを知っているのと知らないのでは今後の物件選び等に大きな差が出ると考えております。

これからマンション経営を始めようと思っている方、過去に不動産業者に騙されてしまった方、このセミナーにご参加いただければマンション経営や不動産業界へのイメージ、見方が変わると確信しております。


※1時間程度のセミナーです。その後希望者には30分間の面談時間がございます。
セミナー終了後のしつこい営業・勧誘は一切ございません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライフ東京
講師名 浜田 雅志
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産 / マンション / 不動産投資 / 資産形成 / マンション経営 / 不動産経営 / マンション投資
参加対象 本セミナーはどなたでもご参加いただけます。
参加条件 勧誘目的の方はお断りする場合がございます。
日時 2019年11月20日(水)11:00〜12:00
会場 ​​株式会社ライフ東京会議室
東京都台東区東上野2丁目22-10 東上野小池ビル5階
備考 お申し込み完了後、開催日前日に最終申し込み意志の確認をさせていただきます。そのメールへの返信をもって正式な申し込み受付とさせていただきます。営業を目的としたお申し込みは、他参加者の迷惑となるためお断りしております。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す