『10年後の私、何している?』 キャスターが伝える 「ライフキャリアのデザイン術& 人生を切り拓くとっておきの話術」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年11月16日(土)10:30〜

場所:
リカレント新宿 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この秋、リカレントでは「キャリアプレミアムセミナー」を開催します。

テーマは、『10年後の私、何している?』
キャスターが伝える「ライフキャリアのデザイン術&人生を切り拓くとっておきの話術」です。

キャスターであり、キャリアコンサルタントである
リカレント講師が語る人生を切り拓く、とっておきのメソッドを大公開。

あなたは10年後、どんな自分になりたいですか?
ライフキャリアをデザインして、10年後の輝く未来へ出発しましょう。
明日からの毎日が変わるヒントがいっぱいです。

あなたも今回だけのプレミアムセミナーにぜひ参加してみませんか。

このセミナーで学べること

『10年後の私、何している?』
キャスターが伝える
「ライフキャリアのデザイン術&人生を切り拓くとっておきの話術」

■第1部 トークセミナー(30分)

なりたい私になるための
ライフキャリアのデザイン術とは?

キャスターでもあり、キャリアコンサルタントでもある西村先生のライフキャリアを、
キャリアコンサルティングでも使用しているオリジナルのライフラインチャートを使いながら紹介します。

■第2部 体験ワーク(90分)

その1
10年後の私をデザインする
ライフキャリアのワーク

ライフラインチャートを使って「ライフ、キャリア、ビジュアル、マインド」の観点から
10年後の私をデザインするワークを行います。
あなたはどんな自分になっていたいですか?西村先生ならではのライフキャリアのデザイン術も公開します。

その2 
自分を魅せるための
とっておきの話術とは?

キャスターならではの視点を交え、自分を魅力的に表現する話し方のノウハウを
お伝えします。声の出し方や、声のストローク、余韻の取り方をはじめ、自分を魅せる話し方にはコツがあります。
先生と一緒に実際にやってみましょう。

第3部 キャリアコンサルタント養成講座のご紹介

リカレントは創立33周年を迎えた社会人のためのスクールです。
西村先生が直接教えているキャリアコンサルタント養成講座を紹介。
キャリアコンサルタントの仕事の魅力や将来性なども解説します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リカレント
講師名 西村 明希子
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
参加対象 キャリアデザインにご興味のある方・キャリアコンサルタント/キャリアカウンセラーのお仕事に興味のある方・魅力的に見せる声の出し方に興味がある方
参加条件 特になし
日時 2019年11月16日(土)10:30〜13:00
会場 ​リカレント新宿 セミナールーム
東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル4F

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す