女性のエレガンスを引き出す~眉とチークでつくるメイク術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
エイジング,美容,印象

セミナー開催日程

2019年11月21日(木)13:00〜

場所:
ビジョンダイナミックス研究所 
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

美しさに年齢は関係ありません。むしろ今の自分だから華やぐ、大人のメイクを楽しみましょう。
女性として生まれたことを喜び誇りに思えることで、内側からの美しさも開きます。
内側と外側の両面から、大人の魅力を引き出す講座です。

このセミナーで学べること

女性であることを楽しんでいますか?

女性として生まれたことを、喜び誇りに思えることがあなたの女性性を開花させます。
女性性は受け取る、育む、受け入れる才能です。豊かで幸せな女性になるために、あなたの美しさを引き出し、開花させましょう。

女性の魅力を最大限に引き出すセラピストから、女性であること、年齢を重ねることが喜びになる、簡単なテクニックも教わります。
ほんの少し手を入れるだけで、表情を輝かせる大人のメイクです。決め手は眉とチーク。大人の魅力を主張する眉とチークを取り入れて、自分の魅力を極めましょう。
あなたの魅力溢れる笑顔は、あなたの周りの人も幸せにします。あなたの笑顔で、世界に贈り物をしましょう。

 
◆こんな方におすすめします◆
・豊かで幸せな女性でいたい人
・年齢に関係なく美しさを極めたいと思っている人
・自分の新たな魅力を発見したい人
・「印象に残る人」を目指している人
・自分の顔に自信をもちたい人


◆この講座で学ぶ内容◆
・「愛する」女性から「愛される」女性を目指す
・男性性の美人と女性性の美しい人
・「ただの美人」にならないエレガンスのルール
・自分の顔の新たな魅力を発見する
・美しさに年齢は関係ない、を体験する
・チークで色気を、眉で品格を表現する
・美眉とチークの黄金比率
・眉ペンシル、眉マスカラの色の選び方
・お手入れグッズの種類、特徴を学ぶ
・あなたに似合う眉の描き方の練習
・チークの色の選び方、タイプ別特徴を学ぶ
・チークの入れ方の練習
 

【講師メッセージ】 

豊かな表情が女性のキレイをつくります。女性の美しさを形作るのはメイク、体型、しぐさ、髪型、様々です。そして顔の印象を決めるのは、メイク。誰にでも、その人にしかない魅力があるのに、ここが、こうだったらもっとキレイに・・・なんて、思ったりしませんか?若かったら、肌にもはりがあるのに、とか。年齢を重ねて、顔も変わってきているのに、昔のままのヘアスタイルで、メイクも若い時のまま、これが似合っているからと自分だけの思い込みメイクをしていませんか?

少し手を入れるだけで、表情を輝かせる大人のメイクがあります。決め手は眉とチーク。大人の魅力を主張する眉とチークを取り入れて、自分の魅力を極めましょう。

眉はその人の感情を表現します。眉を整えるだけで、色気がアップします。

チークで血色がふんわりと肌にのると、ニュアンスが生まれます。自身の華やいだ顔を鏡で見ると、心が軽やかに、口角も上がって笑顔になるでしょう。あなたのご機嫌は周りの人にも伝わります。なりたい印象、自分で作りましょう。

鳥居ひとみ
認定MFBメンター
日本ドレスセラピスト協会認定ドレスセラピスト講師


◆講座詳細◆

講師  磯ヶ谷ふき子 (一般社団法人人間力研究所理事)
    鳥居ひとみ(認定MFBメンター)


◆持ち物◆
普段お使いのメイク用品(眉とチーク等)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 磯ヶ谷ふき子
参加費 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 女性 / エイジング / 美容 / 印象
参加対象 20歳以上の方
日時 2019年11月21日(木)13:00〜15:00
会場 ​ビジョンダイナミックス研究所 
東京都港区三田3-1-5 第一奈半利川ビル3F
キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました