名古屋:人前での震えがおさまる!大きな声で堂々と話せる「ボイストレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,あがり症克服セミナー,スピーチ講座

セミナー開催日程

2019年12月14日(土)13:15〜

場所:
栄メンバーズオフィスビルB1スタジオ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・声が小さいと言われる。
・人前で話すことが苦手。
・自信がなさそうに見える。
・苦手な人がいると委縮してしまう。
・自分の意見を言わずに飲み込んでしまう。

こういったことでお困りではありませんか?

長年培ってきた性格を急に変えるのは簡単ではありませんよね。
ただ、声を変えることで、性格が変わるとしたらいかがでしょうか?

『声は人なり』という言葉があります。
声にはその方の人柄が表れるということです。

声が小さい方、人見知りの方、あがり症の方、対人関係でお悩みの方は、まずは声を変えることで、そのお悩みを一緒に解決していきませんか?

このセミナーで学べること

〇セミナー内容〇

◆レジュメ1:自分の声はどんな声?
1)声を聞けばその人の性格がわかる
2)自分の本当の声を知ってみよう!

◆レジュメ2:性格を変える息のコントロール
1)息の使い方で自信に満ちた性格を手に入れる
2)息が持つ持久力と瞬発力を手に入れる

◆レジュメ3:「なりたい性格」を目指して実践!
1)良い声を体感してみよう!
2)堂々とした自己紹介をする最も簡単な方法

◆レジュメ4:声を変えてなりたい自分を手に入れる
1)どんな場面でも自信をもって話すには?
2)本気で性格を変える最速の方法

以上のステップを通じて、自信に満ちた性格を手に入れる「声のトレーニング」を実施していきます。

ほんの少し意識を変えるだけで、まったく別人のように変化していきます。
ぜひこの機会に、自分の声を変えることで、性格を変えて、自信に満ちた性格を手に入れてみませんか?

〇こんな人におすすめ〇

1:自信を持って発言することが苦手な方
2:人前で緊張することが多い方。
3:報告や会議での発言が苦手な方。
4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方。
5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方。

〇期待できる効果〇

1:自信をもって話せるようになる。
2:伝えたいことが伝わるようになる。
3:説得力が増すことで聞き手に納得してもらえるようになる。
4:感情をしっかり表現することで自分の殻がやぶれるようになる。
5:自信を持って発言できる前向きな性格に変わる。

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは?

北海道、岩手、山形、宮城、新潟、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、愛媛、福岡、大分、熊本、沖縄等、全国24ヶ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間1,500回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:水緒智 あいり(みずおち あいり)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 話し方 / あがり症 / スピーチ
参加対象 1:自信を持って発言することが苦手な方 2:人前で緊張することが多い方。 3:報告や会議での発言が苦手な方。 4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方。 5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方。
参加条件 一般職、技術職、営業職
日時 2019年12月14日(土)13:15〜14:45
会場 ​栄メンバーズオフィスビルB1スタジオ
愛知県名古屋市中区栄4丁目16‐8
備考 Access:地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す