サラリーマンだからこそ出来るお金の殖やし方が学べるキャッシュフローゲームセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
物販,資産,ブックメーカー

セミナー開催日程

2019年11月13日(水)19:30〜

場所:
新宿駅 徒歩駅近圏内貸し会議室
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

誰でもお金の悩みって尽きないですよね?どなたにも実践出来るお金の「稼ぎ方・守り方・殖やし方」が簡単にしかも楽しく学べます。すぐに実行出来る内容です。

このセミナーで学べること

「金持ち父さん貧乏父さん」でお馴染みのロバート・キヨサキ氏の考案したキャッシュフローゲームを楽しみながらお金の増える仕組みを学べるセミナーです。
サラリーマンは、お金が増やせない?
そんなことはありません。
お金を稼ぐ仕組みを知れば、それは可能です。
楽しみながら、その考え方をお伝えいたします。


ゲームでは、実際の年収に合わせてゲームを進行させ、現実世界のお金の増やし方を仮想体験することが出来ます。
そして、それは新たな気付きを与えてくれます。
キャッシュフローゲーム自体は、とても簡単です。
日常では得られない体験を味わってみてください。


皆さんはこんな悩みはありませんか。
✓給料が上がらない
✓毎日残業残業で家と会社の往復
✓お小遣い性でやり繰りが大変
✓出世したいけれど、座るイスは限られている
✓お金が貯まらない
✓本を読んでも何をすればいいのかわからない
✓給料が入っても税金で引かれる額が大きい
✓転職は不安だけど、副業に興味がある


毎月の給料日が待ち遠しい生活。
しかし、お金の「稼ぎ方・守り方・増やし方」を理解するとあなたに変化が生まれます!

そのお陰で以前と比べると経済的自由を手に入れることが出来てきます。

参加した方は、「何をすればお金持ちになれるのか」が理解出来る内容になっています。
ぜひ参加することで可能性を見つけてください。
※今だけ参加特典
 ラットレースを抜けるコツがわかる動画をプレゼントいたします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 戸田 秀樹
参加費 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/キャッシュフローゲームセミナー
タグ キャッシュフローゲーム / / 投資 / 不動産 / FX / 物販 / 資産 / 仮想通貨 / ブックメーカー / 副業
参加対象 どなたでもご参加ください。
参加条件 二十歳以上 (学生はご遠慮ください。)
日時 2019年11月13日(水)19:30〜22:00
会場 ​新宿駅 徒歩駅近圏内貸し会議室
東京都新宿区 新宿駅前
備考 開催場所に関しては、お申込み確定後、お申込みお礼メールにて詳細を通知いたします。

その際、連絡先も一緒にお送りいたします。

セミナーの受付は終了しました