【残5席】信長塾 岐阜羽島交流会【第2回】〜累計2000名が参加した岐阜県最大交流会・羽島支部〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
異業種交流会岐阜,羽島セミナー,イベント,信長塾

セミナー開催日程

2019年11月30日(土)15:30〜

場所:
羽島市歴史民俗資料館
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

立ち上げ以来3年、2,000名以上が参加した東海地区最大規模の異業種交流会「信長塾」が岐阜羽島にやってきた!

このセミナーで学べること

今岐阜県で最もホットな異業種交流会、信長塾の異業種交流会が羽島にやってきました!

今回は二部制!!

第一部は岐阜羽島・歴史散策ツアー、第二部は異業種交流会となっております!

羽島の歴史、文化を皆さんに知っていただいた後、懇親会を兼ねて異業種交流会を開催いたします!

当異業種交流会は今年で3年目を迎え、過去2000名が参加!年間500名以上を動員する岐阜県下最大規模の異業種交流会になります。

ビジネスマッチングがしたい!人脈を拡げたい!取引先やビジネスパートナー、お客さんを開拓したい!そんな方にオススメですよ。

当イベントは”人脈作り”や”ビジネス交流”に最適なイベントとなっていますが、人と話すのが好きな方やお酒好き、わいわい騒ぐのが好きな方でしたらどなたでも大歓迎です!

イベントのタイムスケジュールは、毎回さまざまな業界で活躍されている起業家の方を講師にお招きしたプチセミナーと、名刺交換や親睦を深めることを目的とした交流会があり、

交流会ではお酒もありのフリードリンクと豪華オードブルをご用意しております。

これまでに無い、アットホームなとても参加しやすい交流会になっていますよ。

ジャケットコードもありませんので服装もラフな格好でOK、「名刺が無いよ汗」という方も大丈夫です、まずは会の雰囲気を味わってみてください。

異業種交流会が初参加という方も、お一人でのご参加の方も大歓迎です。

毎回和気あいあいとして、堅苦しく無いのでお気軽にご参加いただけますよ。

〔こんな方にご参加頂いています〕

・人脈作り、営業の開拓に。

・個人事業の方、会社経営者の方。

・地方創生に興味がある方、地元を盛り上げたい方。

・異業種の方と交流がされたい方。

・独立を考えている方、ビジネスが好きな方。

・何かを発信していきたい方。

・職場以外で有意義な出逢いを求めている方。

【日時】

2019年11月30日(土)15時30分開会

【会場】

《第一部》

羽島市歴史民俗資料館

岐阜県羽島市竹鼻町2624-1

《第二部》

ホテルKOYO「勝利の間」※暫定

岐阜県羽島市舟橋町出須賀1丁目45

【内容】

アルコール類、ソフトドリンク、豪華オードブルをご用意してお待ちしてます。

【参加費】

一般〔ビジター〕

4,000円

信長塾会員

無料

【定員】

15名

【タイムスケジュール】

●第一部

「岐阜羽島・歴史散策ツアー」

15時20分~ 集合(羽島市歴史民俗資料館の前で集合)

15時30分~ 開会・「羽島市歴史民俗資料館」で羽島の郷土史を学ぶ

16時15分〜 竹ヶ鼻城跡〜町家など近隣史跡巡り

17時00分~ 岐阜羽島・歴史散策ツアー終了

●第二部

「異業種交流会」

17時30分〜 開会・乾杯

懇談・名刺交換開始

19時00〜 異業種交流会終了

【イベント幹事】

異業種交流会 信長塾

【主催者プロフィール】

泉了〔いずみりょう〕岐阜県出身。合同会社KINGDOM 代表社員。異業種交流会信長塾 塾長。大学生の時、営業の世界と出会い「結果主義」「実力主義」に惹かれ、実学・実業に専念するため20歳で大学を退学。一般家庭向け学習教材の完全歩合制営業を経て、インターネット回線販売代理店に営業として就職。マンションの部屋1つ1つへ飛び込みの手法で個人宅向け営業を経験。社内で営業成績1位となる。その後、通信系で「日本一」の営業になる目標を掲げ、通信系では「日本一営業が厳しい」と高名であった某東証一部上場企業に入社、携帯電話キャリアの法人営業部門に配属となる。22歳で全国2万人の営業マン中1位となり、営業日本一を達成。2013年に営業コンサルタントとして独立を果たし、「営業力の規格化」をコンセプトに掲げた東海エリア初の「営業力養うための本格的な起業スクール」を名古屋で開講。30歳を界に故郷の岐阜に戻り、異業種交流会信長塾を開講、年間500名を超える動員数で県内最大規模の交流会となる。その他、営業実用書の出版やラジオ番組へのゲスト出演、FM愛知80.7にてメインパーソナリティーを務めるなど多数のメディア実績を持つ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 信長塾
講師名 泉 了
参加費 4,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 異業種交流会岐阜 / 羽島セミナー / 異業種交流会 / セミナー / イベント / 信長塾
参加対象 ・個人事業の方、会社経営者の方。 ・人脈作り、営業の開拓に。 ・異業種の方と交流がされたい方。 ・独立を考えている方、ビジネスが好きな方。 ・何かを発信していきたい方。 ・職場以外の出会いをを探している方
日時 2019年11月30日(土)15:30〜19:00
会場 ​羽島市歴史民俗資料館
岐阜県岐阜県羽島市竹鼻町2624-1
備考 ※人数分の食事及びお飲物を確保している為、開催日1週間前以降のキャンセルはキャンセル料として満額を頂戴しております。
※ご自身のご予定を把握の上、直前のキャンセルが無いよう余裕を持ったご予約をお願いいたします。
※当日無断欠席及び直前キャンセルの方は次回より参加をお断りさせていただく事があります。
キャンセルポリシー ※人数分の食事及びお飲物を確保している為、開催日1週間前以降のキャンセルはキャンセル料として満額を頂戴しております。
※ご自身のご予定を把握の上、直前のキャンセルが無いよう余裕を持ったご予約をお願いいたします。
※当日無断欠席及び直前キャンセルの方は次回より参加をお断りさせていただく事があります。

セミナーの受付は終了しました