≪討ち入り≫『一粒萬倍勉強会』のワンコイン特別セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
先物,経済

セミナー開催日程

2019年12月14日(土)9:20〜

場所:
横浜市技能文化会館802号室
費用:
550円

セミナー詳細はこちら

■松川行雄のワンコインセミナー
おもしろい噺じゃなくて、松川行雄と株式勉強会「12月14日討ち入り」
値上がりするなんて言わない、値上がりしそうな銘柄を一緒に調べましょう!
国内大手証券外国証券部に在籍していた松川行雄がチーフストラテジストをつとめる『一粒萬倍勉強会』のキャンペーンセミナーです。

このセミナーで学べること

【一粒萬倍勉強会】は株式投資を最も効率の良い角度から分析し、答えを出すことをモットーにしています。
余計な情報を排除するために「株価チャートしか見ない」「四季報しか見ない」という投資法があるのは存じ上げています。しかし、私自身の経験からそれだけで株式投資で収益を上げ続けることはできないと考えています。
「株価チャート」は重要です。
それは過去の値動き、当日の値動き、投資家の心理状況などをすべて克明に記録した地図だからです。
しかし、地図を見ただけで「宝のありか」は明確にはわからないのです。
「四季報」すなわち業績や事業内容ももちろん重要です。
しかし、公開されている情報は誰もが見ています。
「四季報」だけを見ていても勝ち続けることもまた至難の業です。
株式投資家にはどのような種類の機関投資家すなわちプレイヤーがいて、それぞれがどのような目的で相場に取り組んでいるかを知っていますか?
この前提を理解しないと、とんでもない無駄打ちをしてしまうことがあります。
無知とは怖いものです。
このセミナーでは個人投資家が株式相場がどのような戦場であるかを理解し、その戦場にはどのような武器を用意して、どのように攻め、守るのかということを学びます。
世の中に公開されていたり、本に書いてあることは誰もが知っていることがほとんどです。
誰もが知っているからこそその裏をかかれたりするのが相場でもあります。
しかし、それはあくまでも小手先のテクニックの話であり、本物というのは「恒久的に使えるものでなくてはならない」と考えています。
このセミナーはそのような「本物」「本質」と言われる内容だけをこの時間に凝縮してお話します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社GROVAL
講師名 松川行雄
参加費 550 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ 経済 / 投資 / FX / 先物 /
参加対象 専業・兼業問わず、本格的に相場と取り組みたい個人投資家の方
参加条件 専業・兼業問わず、本格的に相場と取り組みたい個人投資家の方
日時 2019年12月14日(土)9:20〜11:50
会場 ​横浜市技能文化会館802号室
神奈川県横浜市中区万代町2丁目4番地7
備考 お申し込み後、事前決済。
当日の支払い不可。
※詳細は主催者から連絡。

セミナーの受付は終了しました

株式投資セミナーを人気主催者で探す