【東京・表参道開催】会社の売上を右肩上がりに成長させ続けるWEBマーケティングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上を上げたい,集客セミナー

セミナー開催日程

2019年11月22日(金)19:00〜

場所:
港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

悩んで、悩んで、悩んで・・・・

経営者にはたくさんの悩みごとがあります。

商品の開発、資金繰り、新規顧客の開拓、人材育成、会社経営

このページを見ているということは
少なからずあなたは悩んでいて
この現実を変えたいと思っている。

ですが劇的な変化は誰も教えてくれません。
悩んでいるときに寄ってくるのは、自社の商品・サービスを売りたい営業マンばかり・・・

今度はどの施策や会社が本当の意味で役立つのかで悩む・・・

悩む必要がないとは言いません。悩んでください。

マーケティングとは、自身のやってきたことを無駄にしないためのスキルであり、知識です。

このセミナーで学べること

・商品がもう少し多くの人に届いてくれたら、
・使ってくれたら良さが分かるのに
・他社との違いを少しでも分かってほしい

そう思って方法を模索しているのであれば
”それらの悩み”に対して「自身での答えの見つけ方を2時間の本セミナーでお伝えします。

参加されるのも、私の話を聞くのも、実施するのも。すべてはあなた次第なのです。


先に述べておくと、今はホームページにお金をかければ、広告にお金をかければ人が集まる時代ではありません。

また商品やサービスが悪ければお役にはたてません、いくらWEB上で集客ができるようになっても、リピーターにならないので結局潰れます。

もしも、、
あなたのサービスを5人でも10人でも来てくれたお客様が喜んでくれるものであれば、飛躍の可能性大です。


ホリエモンがプロデュースしている飲食店を知っていますか?
あのお店は広告費を殆どかけず、SNSとちょっとした工夫のみで世界展開もして、成功を収めています。

『悟空のきもち』という頭のマッサージ専門店を知っていますか?
会計士だった26歳の女性が、京都でスタートして、広告費は一切かけず、51万人予約待ちの日本で1番予約が取れないお店になり、ニューヨークでも出店しています。

ちょっとしたブランディングやホームページやSNSを工夫することで、お金をかけずに日本中、世界中の人に知ってもらえる時代です。

『インターネットを使って集客を激増させたい!』そんな方にお勧めの内容です。


***********************************************************************************************


めまぐるしく変化する「WEBマーケティング」の全体像を分かりやすく理解していただきます。


本セミナーでお伝えする3つのポイント


本当に効果のあるあなたに必要なマーケティング施策とは

②広告代理店やホームページ制作会社が教えてくれない集客施策の真実
◆「集客施策」
・SEO(検索エンジン最適化)・リスティング広告 ・アドネットワーク広告・アフィリエイト広告・DSP広告
・SMM(ソーシャルメディアマーケティング)・SNS広告・他メディアへの広告出稿(純広告、ネイティブ広告など)
・オフライン施策(街頭広告、テレビCM、新聞雑誌など)
◆「接客施策」
・LPO(ランディングページ最適化)・WEB接客ツール・EFO(申込みフォーム最適化)
◆「リピート施策」「カスタマーサクセス概念」
・リターゲティング広告・メールマーケティング、CRM

③押さえておきたいWEBライティングの基礎


※お知らせ(1)
このセミナー内でバックエンドの強引な営業はありません。
WEBマーケティングについて理解してもらい、自身で悩みへの回答をしてもらう内容となります。

※お知らせ(2)
このセミナーでは「WEBマーケティングを理解して会社の売上を右肩あがりに成長させ”続ける”こと」にフォーカスを当てております。

※お知らせ(3)
開催趣旨として、営業目的ではないので、セミナー会場やオフィスの会議室は利用しません。
カフェでの開催になりますので、コーヒー代等の実費はご負担頂きますようお願いします。

なお、こちらは人気セミナーとなっておりますので、キャンセル可能性のある方は申し込みをお控えください。
興味のある方のみご参加ください。

2時間で今までの考えが変わることをお約束します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 Keisuke
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 売上を上げたい / 集客 / マーケティング
参加対象 マーケティングをしっかり学びたい方、集客に困っている方、起業・独立を目指す方、事業拡大を目指す方
参加条件 WEBマーケティングについて知識やスキルをつけたい方※MLM、保険営業、宗教勧誘等の目的での参加はお断りしております。
日時 2019年11月22日(金)19:00〜19:00
会場 ​港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【当日の持ち物】
メモ等をとられる方は各自でご用意ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・営業及び勧誘行為
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す