【2019年もあとわずか!】今から始められる年末に向けた節税対策

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,資産運用セミナー,資産運用初心者,ファイナンシャルプランナー,節税対策

セミナー開催日程

2019年12月4日(水)19:30〜

場所:
株式会社レアルエージェンシー セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大人気ファイナンシャルプランナー、伊藤亮太先生がわかりやすく解説!!

◇世間のお財布事情
◇世間の投資事情
◇経済市場の年度別傾向
◇バランスシートの活用法
◇節税テクニック

「レインボーマネーセミナー」では、
あなたのライフプランに合わせたマネープランがきっと見つかります!!

このセミナーで学べること

2019年も気が付けばあとわずか。毎日忙しくお仕事されているとあっという間ですね。
この季節になると年末調整の書類を書きながら「節税対策」を意識される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
できるものなら、節税方法を知って高い税金を納めずに済ませたいものです。

サラリーマンの節税対策というと、「ふるさと納税」をイメージする方が多いようですが、
ふるさと納税以外にも、確定申告をすることで節税効果が期待できたり、確定申告することで税金が戻ってきたりする可能性があります。

手元に毎月残るお金を増やす為に、副業を考えたりする事もあるけれど。。。
まずは節税対策をしっかり行って、手元に残るお金を増やす事が大切です。

日本は累進課税制度なので、稼げば稼ぐほど課税されていく仕組みです。年収が高ければ高いほど源泉徴収票を受け取った際に

「こんなにも税金を払っているのか?!」

と思わずビックリされている方もいらっしゃるでしょう。

また、世間では、年金2,000万円問題などから日本もいよいよ預金だけでは立ち行かないため、投資に積極的にならなければいけない状況になりつつありますが、
投資で中途半端にお金を増やしてしまうと税金が上がってしまうのではないか?等と不安に思われている方も多いのではないでしょうか?

当セミナーでは、資産形成、資産運用から節税対策まで、しっかりと学んで頂ける内容になっております。
2019年もあとわずか、レインボーマネーセミナーで、年末に向けた節税対策をしっかりと学びましょう!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
講師名 伊藤 亮太
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産形成 / 資産運用 / 東京セミナー / 資産運用初心者 / ファイナンシャルプランナー / 勉強会 / 交流会 / 節税対策
参加対象 25歳以上の会社員の方
日時 2019年12月4日(水)19:30〜21:00
会場 ​株式会社レアルエージェンシー セミナールーム
東京都中央区京橋2-14-1兼松ビルディング4階
備考 都営浅草線「宝町」駅徒歩1分
東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩3分
JR線「東京」駅徒歩8分
キャンセルポリシー 入力誤りの変更

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す