【人生を変えると決めたあなたへ】 人生で本当は何が必要か分かる究極のセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人生,自己投資,目標,悩み,コンサルティング

セミナー開催日程

2019年12月1日(日)12:00〜

場所:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目10−1 梅田DTタワー1F シアトルズ・ベスト・コーヒー 梅田DTタワー店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

あなたはこのセミナーで、人生において何が一番大事なものかに気付きます。

このセミナーで学べること

・目標や目的が明確になる。
・人生のゴールを設定するスキルを身につける事が出来る
・目標はあるが、行動には移せていない
など

本セミナーが人生の転換点になると、私が断言します。



【こんな悩みがありませんか?】
・自分に自信が無い。
・会社員として一生を終えるのは嫌だ。
・コーチングを受けたが、結果が出なかった。
・将来のために自己投資をしたいが、何をしたら良いか分からない。

これらは、私が以前抱えていた不安や悩みです。

大学卒業後、私は会社員として一般企業に就職しました。
ある時、

「このまま会社員として一生過ごすのは嫌だ!」
「もっと自由で楽しい幸福な人生にしたい」

と思い、私は現状を変えたいという熱い思いを持ち、幸福な人生となるように学びました。

しかし、いくら学んで行動しても思っているような結果が出なかったのです。

幸福な人生にしたいと思い行動していたのですが、逆に不安や悩みを抱える結果となってしまいました。

あなたやあなたの周りにも、不安や悩みを抱えている人がたくさんいるでしょう。

私は自分自身と向き合うことで結果が出ない理由に気付き、人生の大きな学びを得る事が出来ました。

私は多くの方に幸福な人生を歩んで欲しいという強い思いがあり、今回のセミナーを開催する事にしました。

今までに200名以上の方と関わり、多くの方の人生を好転させる事に成功しました。
セミナーでは、私の経験と数百万円自己投資して学んだ内容を含めた、他では聞くことが出来ない価値の高い内容です。

これを知るか知らないかで、あなたの人生は180度変わります。

このセミナーがあなたの人生で幸福を掴む、分岐点となるでしょう。

【セミナー内容】
・自己紹介
・現状のヒアリング
・多くの人が失敗する理由
・本当にやりたい事を見つける方法
・特別セッション
・質疑応答

【こんな方におススメ】
・人生を変えたい方
・何かを始めようとしている方
・自己投資をしても結果が出ない方
・自分の将来を真剣に考えている方

【参加費】
1000円+ドリンク代


セミナーの開催日時は臨機応変に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

【講師】
黒木健太郎
福岡県出身 福岡大学卒業
38歳

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 VK corporation
講師名 黒木 健太郎
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 人生 / 自己投資 / セミナー / 目標 / 悩み / コーチング / コンサルティング
参加対象 人生を変えたい人・心理学やコーチングに興味がある人・自己投資に迷っている人
参加条件 なし
日時 2019年12月1日(日)12:00〜14:00
会場 ​〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目10−1 梅田DTタワー1F シアトルズ・ベスト・コーヒー 梅田DTタワー店
大阪府大阪市北区梅田1-10-1 梅田DTタワー1F
備考 キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願いします。

※ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他参加者に不都合が生じるとみなされる行為をされた方は、退出して頂きます。

お店での開催となるため、場所の確保が出来ない場合は、開催場所に変更が生じる可能性があります。

セミナーの受付は終了しました