【なんとなく転職を考えている方に】1枚のワークシートであなたの適職がバッチリみつかる!「自己診断」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
モチベーション,転職

セミナー開催日程

2020年1月22日(水)19:30〜

場所:
【新宿御苑前駅 徒歩4分】カテリーナ柳通りビル6階LPH
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

『そろそろ転職しようかな・・・』
そう考えだして早数ヶ月。

特段やりたいことがあるわけでもないし、
行きたい会社があるわけでもない・・・
でもいまの会社ではやる気も出ないし・・・

こうしてモヤモヤしているあなた。
そろそろそ決着をつけませんか?

転職にとって一番重要なものは、まずは「自分の軸」を明確にすることです。

自分の軸とは、「どんな人生を送りたいのか」、「何を基準に選択するのか」。
そういったあなたの軸であり、人生の基礎となる価値観です。

是非この機会に、自分軸を明確にすることで、今後の転職活動を有意義なものにしてみませんか?

このセミナーで学べること

◯セミナー詳細◯

【自分軸を発見する4つのステップ】

◇ステップ1:ライフチャート作成
人生を6つのカテゴリでチェック!
まずは自分の人生の満足度を確認します。

◇ステップ2:自分軸の作成
大切にしている思い、成し遂げたいこと、
物事を決断するための軸、大切にしている価値観を
あなたのビジョンとともに発見していきます!

◇ステップ3:人生設計
自分の人生をいつまでにどうしたい?
ライフプランを明確にして方向性やストーリーを構築していきます。

◇ステップ4:アクションプランの作成
明確になった自分軸をもとに、
今後の具体的な行動を、手が動くレベルにまで落とし込みます。

この4ステップを行えば、転職しようか思い悩む日々から開放され、
やることが明確になり、自分の人生に本気で向き合えるようになります。

是非、この機会に、自分軸を明確にすることで、
今後の転職活動を成功させましょう!


◯受講者の声◯
★20代女性(営業事務)
すべきことのアクションが見えてきました!先生の体験談がとても身近に感じられて年収アップも全然夢ではないと感じました!転職先は妥協せず最後まで自分で決めていきたいと思います。

★20代男性(システム構築)
モヤモヤしていた気持ちがスッと晴れました。「年収は自分で決める!そしてその先が大事!」。今日は本当に学びが多かったです。ありがとう御座います。

★30代男性(広告営業)
自分と向き合うことの大切さを改めて痛感いたしました。。。漢字一文字のワークはとても頭の中がシンプルになりました。もう一度受講してみたいと思います!


◯期待できる効果◯
1:進むべき会社・職種がハッキリわかるようになる。
2:判断軸が明確になることで思い悩むことがなくなる。
3:転職に向けて具体的な行動が起こせるようになる。
4:いままでとは違った出会い・学びが手に入るようになる。
5:毎日がイキイキとした充実したものに生まれ変わっていく。

◯こんな人におすすめ◯
1:転職しようか悩んでいる方。
2:行きたい会社が明確になっていない方。
3:今の職場で働き続けることに不安を感じている方。
4:入社当初のモチベーションで働くことができていない方。
5:自分の判断軸をハッキリさせたい方。

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間600本のセミナーを開催し、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール:山本 恵嗣(やまもと けいじ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/就職・転職セミナー/スキルアップセミナー
タグ モチベーション / 起業 / 転職
参加対象 1:転職しようか悩んでいる方。 2:行きたい会社が明確になっていない方。 3:今の職場で働き続けることに不安を感じている方。 4:入社当初のモチベーションで働くことができていない方。 5:自分の判断軸をハッキリさせたい方。
日時 2020年1月22日(水)19:30〜21:00
会場 ​【新宿御苑前駅 徒歩4分】カテリーナ柳通りビル6階LPH
東京都新宿区新宿1丁目18番10号
備考 【参加者特典】
①自分軸発見オリジナルテキストプレゼント
②心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
③「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す