【柏】2013年目指すのは見返り美肌、岡江美希の美肌塾開講!40代で20代並の美肌になった美容研究家の実体験を元にココだけで聞ける話が盛りだくさん!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メイク,コスメ,美容

セミナー開催日程

2013年3月24日(日)13:30〜

場所:
柏コミュニティカレッジ KCC2
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

・岡江美希の『見返り美肌をつくる』美肌養成講座。キラキラ輝く大人のアンチエイジング
・今の時期から始めたい美容ケアや、季節によって変えた方がいい○○のこと。
・そのメイクが色素沈着のもとになっている!??【考え方を変えてシミシワ予防】
・顔が上がった!?二重あごが消えた、岡江美希の顔のヒミツ。【40代で20代の肌を実現!】
・また去年とは違ったお話をお届けいたします。

このセミナーで学べること

お金をかけずに家庭にある道具で、40歳にして20代の頃より美しい肌を手に入れた岡江美希。そんな奇跡的な体験を話します。 また、化粧品会社の社長として、化粧品開発の裏話など引き出し多数。目からウロコの美容トークにエスティシャンなどの美容のプロもびっくり!近年では美容部員に対してのトークショーも好評を博す。ただ美しいだけでなく、「なぜキレイになれたか」「キレイでいることへの意気込み」「女性として生きる女性以上の心意気」に参加者は強く惹かれます。 50・60歳になってもニューハーフはキレイでなければ生きている価値が無い!そんな信念から築き上げた美容法を食にまつわる話しやライフスタイルを含めてお話しします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トリプルサン
講師名 40代で20代なみの美肌を実現!美容研究家 岡江美希
参加費用 1,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ライフスタイル・文化/スキルアップ
タグ メイク / コスメ / 美容
参加対象 中学生以上
参加条件
申込期限 2013年3月22日
日時
    開場時間 13:15
    会場 柏コミュニティカレッジ KCC2
    会場住所 千葉県千葉県柏市柏3-5-7オークビル2F 
    備考 ご参加くださったお客様からはこんなお声をいただいております☆
    ↓↓↓↓↓↓↓
    参加されたお客様のお声
    ・世の中で当たり前だと思われている美容論が私の中で、くつがえされました!
    ・日頃から入ってくる情報がすべて正しいというわけではないのですね、、、
    ・どんなに近くで見ても本当に肌がきれい!実体験にもとづく『あきらめない』勇気をいただきました。
    ・アットホームな雰囲気で、気さくに話ができて嬉しかったです!今日からまたお手入れガンバります。
    ・最近お手入れをさぼり気味でしたが、モチベーションがあがりました!
    ・本当にテレビなどでは聞けない話でびっくりしました。化粧品を見直します。
    ・何度も参加していますが、飽きないです。また新しい発見があり美肌への道に希望がもてました!
    ・またの開催をお待ちしております。今回受けて見て絶対キレイになれると確信しました!

    講演会は、順次決まり次第ホームページにてお知らせしております♪
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました