【1/25(土) 福岡開催】 コーチングセミナー『2020年の目標設定をしよう!!(目標達成をやり抜く)』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標設定,目標達成セミナー

セミナー開催日程

2020年1月25日(土)13:30〜

場所:
アニメートエンタープライズセミナールーム
費用:
7700円

セミナー詳細はこちら

新年に立てた目標をなかなか達成することができない方、今年こそ目標達成しませんか?

このセミナーで学べること

目標達成2020年は目標必達の年!

どんなに立派な目標やそれを達成するための計画を立てても、途中で諦めてしまったら結果は出ません。なぜ最後までやりきることができないのでしょうか。
目標が高すぎたから?自分に実力がないから?

いいえ、そうではありません。目標達成には3つの要素が大切です。
①「目標設定」・・・達成確率を上げる目標設定の方法
②「やり方」・・・目標達成のプロセス
③「マインドセット」・・・目標に対する意識、考え方、あり方
この3つを少し変えるだけで、自分らしく目標達成することができます。

コーチングは、クライアントの目標達成をつくることを目的としているので、クライアントがより高い目標をより早く達成できるようにするためのスキル、理論やあり方が非常にたくさんあります。
弊社のコーチングは、特に「いかにして目標達成確率を上げるか」ということに重点を置いています。

今回のセミナーでは、クライアントの「やり抜く力」を育て、目標やビジョンを達成させていくための3つの要素「目標」「プロセス」「あり方、思考、マインド」 からいくつか取り上げて解説や体験していただきます。コーチングに興味がある方はもちろん、部下や後輩に目標達成させたい方、子どもたちの最後まで諦めない心とやり抜く力を育みたい方におすすめのセミナーです。

また、自分自身の目標達成にも役立つ内容です。今年こそ目標を達成したい方、目標はまだ決めていないけど何か新しいことを始めたいと思っている方もぜひ参加ください。


【対象者】
こんな方におすすめです!
●今年こそ達成したい目標がある方
●目標を達成することが苦手な方
●いつも目標にあと一歩届かない方
●会社の目標に辟易して悩んでいる方
●部下や後輩の目標達成をサポートしたい方
●子どもたちの最後まで諦めない心とやり抜く力を育みたい方
●コーチングに興味がある方
●コーチになりたい方

【講座内容】
①目標達成の3要素とは何か?
②目標と目的の関係
③達成イメージ、成功イメージを作る
④ミスを少なくする
⑤習慣化、ルーティン
⑥壁と上手に向き合う
⑦GRIT理論

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アニメートエンタープライズ
講師名 野津 浩嗣
参加費 7,700 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 目標設定 / 目標達成 / コーチング / 人材育成 / コミュニケーション
参加対象 どなたでもご参加いただけます。コーチングに興味がある方に特におすすめです。
日時 2020年1月25日(土)13:30〜17:30
会場 ​アニメートエンタープライズセミナールーム
福岡県福岡市中央区天神3-4-8天神重松ビル7階
備考 弊社主催ICCコーチ養成スクール受講生のご紹介・一緒に参加で受講料が割引になります。
詳しくはお問い合わせください。

備 考
※ お申込後、メールまたは郵送にて参加費のお振込みについてお送りします。
記載してある支払期日までに弊社指定の銀行口座にお振り込みください。
お振込み手数料はご負担ください。
※ 講師、会場及び日程は予告なく変更になる場合がございます。
※ 受講者が最少人数に満たない場合は、中止にさせていただきます。
※ キャンセルに関して
お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、開催の7日前までに弊社までご連絡ください。
その際はお預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いてご返金させていただきます。
それ以降のご返金は一切受け付けておりません。予めご了承ください。
※ 参加席の譲渡に関して
ご友人等へのお席の譲渡は可能ですが、その場合は譲渡された方も運営上の規約を ご理解いただく必要があります。
譲渡する場合は必ず弊社までご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました