【半年で月収100万の目指す】銀行も副業解禁!会社以外の収入を確立するセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
BUYMA;物販;中国輸入;ネットショップ;バイマ;インターネットビジネス;FX;バイナリーオプション;仮想通貨;情報発信;アフィリエイト;マーケティング;不動産投資;為替

セミナー開催日程

2019年12月8日(日)13:00〜

場所:
博多駅筑紫口
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

元月収12万美容師が為替トレードをスタートし、6年が経過しました。
年間指導実績200名を超える、その他物販や事業展開している講師が自身の体験をもとにビジネス全般の疑問にお答えします。

このセミナーで学べること

このページをご覧頂きありがとうございます。


副業・起業・投資・仮想通貨・ハイプ・不動産・秘密の裏話

詐欺案件の見分け方・”今”会社員を逆に辞めない方が良い理由

このセミナーを受けるだけで全てのカテゴリーについて聞いて頂けます。





日程の調整をご希望の方は↓のように、

○月○日○○時より『セミナー希望』とメッセージよりご連絡下さい。
(※直前のお申し込みになりますとお時間等のご変更をいただく場合がございます)

※参加者の皆様には平素より格別のお引き立てを頂き誠にありがとうございます。残念ながらお申し込みを頂いたにも関わらず無断キャンセルが多発しております。現在、お申し込みの組数が多い為、参加メンバーの質の向上を測る目的を含めまして、恐れ入りますが参加費の変更をさせて頂いております。参加希望の方は必ず最後までご確認ください。








前日や直前のお申し込みは、お時間や場所のご変更を頂く場合がございますので
当日、





*このセミナーを受けるだけで「その他のセミナーを受けなくても大丈夫なくらいマインド・知識について」学べます*



このページをご覧頂きありがとうございます。

<このセミナーを開催する目的>

私自身、このビジネスの世界に入り自己投資をして勉強をし続けてきました。

為替のトレードをスタートしたのが約6年前になり、まだまだですが6年近くこの世界にいます。20代中盤ですが会社に勤め直す事なくやれています。

総額で言えば1000万以上(環境や人脈を考えたらそれ以上あるかもしれません)学びに投資してきました。



自己投資をして様々な知識を学び力を身につけて来ましたが、

インプットしてもそれをアウトプットをしない限り自分自身には定着しませんし、実際にその事について体感したという事もあり「自分の為」、「これからこの世界に入っていく方達の正しい知識・認識、無駄にお金を払わずとも最低限の自己投資でお金を稼ぐことは可能だと知ってほしい」と思いセミナーという場所を設けています。



人に与えない限りさらに上の成長には繋がらないと、

自己啓発本やビジネス書をご覧になった事がある方であれば、見たことのあるような文章だなと思われる方もいるかもしれません、ですが本当に現在自分のレベルアップ中に改めて強烈に、人に与える事の重要さを実感しています。



自己の成長のためのアウトプットの場所

兼 

これからビジネスや起業・投資の世界へ進んでいこうとされている方たち



にこの才能や学力がなくても努力次第で結果のついてくる素晴らしい世界を知って欲しいという気持ちから無料ではありませんが、学びにお金をかけた方が確実に知識に入れようとするのでこの機会を設けています。

(逆に無料セミナーで情報をもらえるということに危機感を持ってください。誰も自分がお金をかけて学んで稼げて質の良い情報を無料提供する人なんて殆どありえません。だいたいバックエンドがあるか綺麗事です)



逆に私の多額の自己投資の中の知識を破格でお教えする代わりに、ビジネスオーナーとして会社員から働き方を変えた事で”普通の一般的な感覚”というのを忘れてきてしまっている”自分”がいます。そこを忘れない為にも、思い出す為にもお話する中での現在の悩みや感覚について参加者の皆様に再確認させて頂ければと思います。そして私が実際に試して得た知識や情報を参加者の方に情報をシェアさせて頂きます。



*起業コンサルタントやスクール講師のお話を聞くよりも断然勉強になる

と間違いなく、そう思って頂ける自信しかありません。

(それだけ、人の何倍も努力して常に勉強し続けていますし、普通の人がしない選択、人が動いてない時にも動いています。セミナー参加者に起業コンサルタントの方や塾講師の方もいらっしゃいます。)



*物販、アフィリエイト、投資、仮想通貨、情報商材、自己啓発、ローンチ、コミュニティ運営...etc 

抜粋しましたがある程度ビジネスは一通り経験しておりますので何でもご質問下さい。私のお答えできる範囲でお答えさせて頂きます。



*セミナー自体をより良いものにする為にはご自身の能動的に参加する姿勢も大切ですので、そちらを踏まえてご参加頂ければ幸いです。

(”何でも話してくれるんでしょう”と受け身の方も稀にいますが、思考・質問しない方には私が一方的にお話ししても、参加者様の為にならないので参加者の方主体のセミナーになります。情報は自分で掴み取りましょう^^♪)

=====================

<参加資格>

・しっかりとご指定の日時に参加可能な方

(担当者もお時間も割いてセミナーを開催しております。個人に合わせたお話をする必要性がある場合もございますので気を使われる間柄や、ご友人同士でのお申し込みはご遠慮ください。)

・セミナー前にご連絡をさせて頂き、しっかりと参加理由のある方のみのご対応とさせて頂きます。(主催者からのメールにご返信がない方はキャンセル扱い・日程変更となりますのでご注意下さい)

・直前のお申し込みはお時間等のご変更をさせて頂きますのでご了承下さい

・ご自分の商品を売り込む為のお申し込みの方はご退場頂きます。

・参加費の返金は一切ございません。

=====================

【こんなお悩みがある方にオススメ】

・お給料の他に副収入が欲しい方

・今の仕事にストレスを感じ無理をしている方

・時間・経済的余裕が欲しい人

・自由な時間を持ちたい方

・ビジネスしたいが何から始めたら良いか漠然としている方

・お金を稼いで将来の不安をなくしたい、社会貢献・親孝行したい方

・好きな時に好きなことをしたい方

・本気で人生を変えたい方

・今後ビジネスや投資について最先端を走っていきたい方

・今まで人生の転機や岐路で、決断や選択を避けてきた方

・理想があるけど諦めてきた

1つでも当てはまる方は参加してみるのも面白いでしょうし、見になるかと思います。



ビジネスや起業、副業の世界ではインターネットやSNSの発達で情報量が膨大になり



「何が本当で、何が嘘なのかわからない」

「〇〇って怖そう」



そう思っている方も少なくはないかと思います。

実際に私もSNSやネットの情報を見ますが、

見分けるのが素人ではかなり難しく巧みな文章で違法な案件なども普通に検索したら引っかかる様に書かれています。※なぜ分かるのか聞きたい方はセミナーで質問してください



ですが、これは意図的な情報操作でしかなく情報弱者を作るためのものであって



「成功方法を理解し、正しい知識、実践、行動に移し、結果を出していく事」も可能です。(実際に私はこの方法を辿って現在に至ります)





そして逆に情報を知らなかった自分が、「怖い」そう感じる方も多いです。






今のあなたはこんな風に思ってませんか?
「知識がない」
「難しそう」
「〇〇って怖そう」
「危なそう」
「そもそも資金がない」
「時間が掛かるから面倒」



そういう方もいますが、人生数十年の中の1年〜数年を頑張れないようであれば何も変わりませんしそれ以下、理想を語っていても行動しなければ知識も全て水の泡になります。



ビジネスや投資、実業、起業、何でもそうですがこの世の中



『正しい情報や知識を身につけ、継続した者勝ち』



の世界です。





このセミナーでは、
◆ YouTubeや本を見て勉強をしてみたけど全然結果が出ない人へ向けたアドバイス

◆ 人と違う生き方をしたいのに、不安ばかりを思い浮かべてしまい実行出来ない人

◆自分を変えたい人。今まで口だけで行動に移してこなかった人(人間これが当たり前なのでこれから変われば良いです)

◆ 知識と能力を身につけて情報弱者を抜け出したい人

◆無料セミナーしか聞いた事がない方


こちらもお伝えしています。

あなたの大事な
時間
お金
未来
これらをすべて思い通りに
変えていくことが出来るようになります。



このセミナーを受けることで、
「情報弱者だった今までの自分や環境が恐ろしい・・・。」
きっとそう感じるはずです。



生きた情報は生きた人間しか持っていません。



主催者がセミナーやコンサル、学んで来た経験や実績を元に開催させて頂きます。



その他にも、
・セミナー講師がなぜ7桁稼げるスキルが身についたのか

・月収が会社員時代の5倍以上になったのか

・会社員をしながらでも稼ぐためには?

・投資やビジネスで成功する人、失敗する人の決定的な違い

・自滅する人がいる中でなぜ私が投資やビジネスの世界で生きてこれたのか




についてもお話していきます。


セミナー応募はこちらの公式LINEからもお申し込み可能です。
日程のご変更などもご連絡ください。(空いている日程で対応させて頂きます)




<↓お問合わせはメッセージからご連絡下さい↓>
○月○日○○時会場名を添えて、
『セミナー希望』

とご連絡ください^^

※お申し込みの際は必ず前日の20時までにお申し込み下さい。(そのお時間以降の方は若干のご変更をお願いする場合がございます)



参加費 : 4500円(お飲物代など必要なものは別途ご持参下さい)



直前のお申し込みについては、

場所やお時間等若干のご変更を

お願いする場合がございますので宜しくお願い致します。


セミナー担当講師   RYOKO

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Milestone
講師名 RYOKO
参加費 3,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ BUYMA;物販;中国輸入;ネットショップ;バイマ;インターネットビジネス;FX;バイナリーオプション;仮想通貨;情報発信;アフィリエイト;マーケティング;不動産投資;為替
参加対象 直前のお申し込みの場合は日程やお時間・会場をご変更頂く場合がございますので予めご了承ください。
参加条件 ・銀行振込が確認出来てからの参加確定となります・無断キャンセルをされる方NG・ご自分の商品を売り込むためのセミナー参加はご遠慮ください。
日時 2019年12月8日(日)13:00〜14:30
会場 ​博多駅筑紫口
福岡県福岡市博多区博多駅筑紫口
キャンセルポリシー 当日のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。

セミナーの受付は終了しました