売れる!超一流だけが知っている営業で圧倒的成果を出す5つの秘訣

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼンテーションセミナー,クロージング

セミナー開催日程

2019年12月13日(金)19:30〜

場所:
WAVE市ヶ谷
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

営業で圧倒的成果を出す人には、必ず共通の真実があります。 3年で年商5億から40億円に拡大させた私が、誰も知らない5つの秘訣をお伝えします。

このセミナーで学べること

誰でも必ず営業で圧倒的な成果を出せる。
人生の成功の秘訣は、全て営業力にあった。

<あなたはどこを目指しているのか?>
私はこれまで35年以上企業の営業に関わり、これまで総計10万社の見込み顧客リストを対象に、企業訪問5000社以上、商談回数は5万回以上を経験してきました。

様々なターゲット、フェーズ営業のアプローチをし続けてきました。
本当に多くの企業に営業してきて、様々な成果を上げてきました。

外資系企業の営業部門の統括責任者を務め、
ある事業を3年で年商5億円から40億円の規模に拡大させたこともありました。

35年経った今、私が思うことはただ1つです。

長年疑問に思っていました。
なぜ、圧倒的に成果を出す人と、そうでない人がいるのか?
普通の成果を出す人とは何が違うのか?
どんなに厳しい状況でも、なぜ彼らは成果を上げてくるのか?

私はついにある1つの答えにたどりつきました。
全世界の超一流のビジネスマンがもつ共通点を。

これは世界で最もシンプルなアイデアかもしれません。
ですが、超一流のビジネスマンだけがもつ意外な共通点でした。

その共通点とは営業を極めるだけの話ではなく、
もっともっと深くにある1つの要素のことです。

これを知り、その力を自分自身モノにしているかどうかで、
ほとんど全てが決まっていると言っても過言ではありません。

逆に言うと、どんなに仕事ができたとしても、
この要素がなければ超一流ではなく、圧倒的成果を上げることもできません。

この超一流のビジネスマンがもつ共通点に気づくまでは、
どんなにビジネス上の高みを目指しても決してたどり着くことはないでしょう。

私はこれを講義でお伝えています。

これを知ったあなたは今日から全く違う世界を生きることになります。

<こんなこと教えます>
この講義では、どのような方に対しても超一流のビジネスマンだけがもつ共通点について知ってもらい、
全て超一流の考え方や動き方、営業スキルをお伝えします。
講座にご参加いただくと、営業で圧倒的成果を上げる超一流のビジネスマンと、普通の成果を上げるビジネスマンとの違いがわかり、
ご参加いただいた日から、実践できるようになっていきます。

超一流を知っていただき、誰でもそうなれるチャンスを得ることができる講座です。

◆営業で圧倒的な成果を出す、超一流のビジネスマンだけがもつ「意外な共通点」とは?超一流とは何か?
◆営業で圧倒的な成果を出す、超一流のビジネスマンだけがもつ「考え方」とは?
◆営業で圧倒的な成果を出す、超一流のビジネスマンだけがもつ「相手を認め、受け入れる力」とは?
◆営業で圧倒的な成果を出す、超一流のビジネスマンだけがもつ「強いニーズを生み出す最強の提案力」とは?
◆営業で圧倒的な成果を出す、超一流のビジネスマンだけがもつ「人の心を動かす圧倒的救世主的感覚」とは?
◆営業で圧倒的な成果を出す、超一流のビジネスマンだけがもつ「誰もが味方になる、超フォロー力」とは?
◆営業で圧倒的な成果を出す、超一流のビジネスマンだけがもつ「必ずやり抜く力、超鋼メンタル」とは?
◆超一流の7つの営業スキルを伝授
◆質疑応答

◆なぜ小野明敏なのか?
私はこれまで企業への営業を35年以上行ってきました。
私がこれまで直接アプローチしてきた企業数は5000社以上に及びます。

外資系企業の営業部門の部長として統括責任者を務め、
事業を年商5億円から年商40億円になるところまでをマネジメントしたことがあります。
もちろん私自身自ら現場で営業を行っていました。

これまで35年以上の経験の中で、
圧倒的成果を出す超一流のビジネスマンたちから、
普通の成果を出すビジネスマン、全く成果を出さないビジネスマンまで、
大勢のビジネスマンを直接的に、または指導者としての立場からも見続けてきました。


そして営業で圧倒的成果を出す、超一流のビジネスマンたちだけがもつ、意外な共通点を発見したのです。
この真実を知らなければ、あなたのビジネスマンとしての人生は、平凡なまま終わってしまうことでしょう。
ほとんどのビジネスマンは、この真実を知らぬまま、一生を過ごしていると感じています。

非凡な成果を上げるためには、必ず超一流のビジネスマンたちだけがもつ秘密に、気づかなければなりません。
僭越ながら、私は35年間の営業人生で、その秘密に気づくことができました。

それを少しでも皆さんに知っていただきたい。
これを知るだけで人生が大きく変わる第一歩を踏み出せるはずなのです。

だからこそ、私は皆さんにその秘密をお伝えしたく、この講義を行っております。

◆どんな人向けの講座なのか?

・営業で圧倒的な成果を出したい方
・営業が上手くいっていない方
・営業で上手くいく方法が全くわからない方
・見込みのアポイントが上手く獲得できない方
・プレゼンで上手くいっていない方
・大企業へ営業アプローチしている方
・営業が怖くて苦手意識がある方
・いつも重要なところで断られる方
・クロージングの方法を学びたい方

◆講座を受ける前と受けた後でどのように変わるのか?

・営業で圧倒的な成果を出すために必要なことが明確になります
・人生を変える力が何なのかを知ります
・営業の苦手意識がなくなります
・営業が楽しくなります
・自信が身に付きます
・営業スキルが学べます
・営業で圧倒的な成果を出す、超一流のビジネスマンだけがもつ共通点を知ることができます
・クロージングのストレスがなくなります

◆他の講座とは何が違うのか?

この講座は、よくあるただ営業スキルをお伝えするだけの講座とは、一線を画するものとなっております。
営業はスキルだけ身につけて大きな成果につながるというものではございません。

営業を本質的にとらえ、大きな成果にたどり着くために、
どうあるべきか?どのように考え、どのように動けば良いのか?

講師が35年以上営業の現場に関わり続けている経験から、
生きた本物の営業マインド・ノウハウをお伝えできるのは、本講座しかございません。

本質的なところから、すぐに使える営業スキルもお伝えいたしますので、
誰でもすぐに実践し、活用いただける内容となっております。

人生を変えたいと思われる方、または少しでもご興味おありな方は、
是非お越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ジールズ株式会社
講師名 小野 明敏
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 営業 / マーケティング / プレゼンテーション / クロージング
参加対象 ビジネスに必要な営業力を身に付けたい方
参加条件 なし
日時 2019年12月13日(金)19:30〜21:40
会場 ​WAVE市ヶ谷
東京都千代田区五番町12-6 五番町マンション地下1階
備考 中央・総武線 市ヶ谷駅 徒歩5分

セミナーの受付は終了しました