【渋谷開催】素人でもできた!SNS活用スキルアップ講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,ブランディング,SNS

セミナー開催日程

2019年12月18日(水)19:00〜

場所:
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

今やビジネスを成功させる上でSNSの活用はとても重要になっており、
大手企業から個人でビジネスをする方と幅広い方がSNSを上手く使いこなしたいと考えているのです。

このセミナーでは、大手企業から個人でビジネスをしている方、これからビジネスを始めたいと思っている方にもわかりやすくSNSを活用したビジネス戦略をお伝えします。

このセミナーで学べること

インターネットの普及により、
多くの方に情報が行き届くようになった現代。

そんな中、今やSNS以上の拡散力をもつツールを私は知りません。

■ブランディング
■マーケティング
■宣伝・告知
■集客
など

SNSを活用してできることは幅広くあります。

上記に挙げた戦略をSNSでできることができれば、
たとえ大企業でなく個人でビジネスを行ったとしても十分に勝ち抜いていける時代になっています。

本セミナーは少人数で開催します。
理由は1人ひとりにあった戦略が必要だからです。

SNSの活用方法を理解してビジネスを取り組めば
遠くない将来、あなたは誰に縛られることもなく自分のやりたいことが実現できます。

このセミナーを聞いた後には・・・
■SNSの重要性の再確認ができる
■SNSを活用したビジネス構築ができる
■広告費を抑えてブランディング、集客、広告ができる


【SNS活用事例】

■大企業R様
SNS活用前
→全盛期にはTVCMなどで認知を広め、集客もできていたが、年々集客力が低下し広告費だけがかかるという悪循環

SNS活用後
→圧倒的な拡散力を使い、TVCMを流さなくても集客数UP。活用前に比べ広告費を削減することで費用対効果が高まり、利益が増加。

■ECサイト運営者様(個人)
SNS活用前
→個人でECサイトを立ち上げ小物や雑貨を販売していたが、認知の少なさから思うように集客ができず売上が安定しない

SNS活用後
→SNSを上手く活用することで、まずは認知が高まる。それによりECサイトでの売上が4倍を超え、現在では売り切れ状態が発生する。

■美容室経営者様
SNS活用前
→大手美容系集客サイトに毎月〇〇万円の広告費を払って掲載していたが、費用対効果が全く得られず、リピーターの定着もしない。

SNS活用後
→毎月払っていた掲載費のプランを下げ、SNSを活用することで新規顧客増加と合わせてリピーターの増加率が30%UP。活用前に比べ圧倒的に利益が残る結果となる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 TAKUYA
参加費 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 集客 / ブランディング / SNS / マーケティング / スキル
参加対象 SNSを活用したい方、集客に困っている方、起業・独立を目指す方、事業拡大を目指す方、
参加条件 MLM、保険営業、宗教勧誘等の目的での参加はお断りしております。
日時 2019年12月18日(水)19:00〜20:00
会場 ​東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 ※ご飲食代は各自でご負担くださいませ。

【当日の持ち物】
特にございません。
※メモ等をとられる方は各自でご用意ください。

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・営業及び勧誘行為
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー