不動産オーナー様必聴!『放置すると大変! 境界トラブルの実態』(新大阪)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
相続対策セミナー,土地

セミナー開催日程

2020年1月25日(土)10:00〜

場所:
ニッセイ新大阪ビル18階 ネット・カンファレンス内 会議室H
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

第17回つばさ資産塾(3ヶ月に一度の定期開催相続セミナーです)

今回のテーマは、
『放置すると大変! 境界トラブルの実態』
講師:和田清人測量登記事務所 土地家屋調査士 FP 和田 清人

このセミナーで学べること

☆講師よりのメッセージ
「その土地は、本当にあなたのものですか?」
「では、その範囲を法的に証明できますか?」

・・・多くの方が、この問いに明確に答えられないのが現状です。
一昔前までは、「境界争いは10年戦争」と言われました。
平成18年には、筆界特定制度や民間調停などの手続きも始まりました。
しかし、それらの制度も、誤った手法を選んでしまうと、解決に近づくことはできません。
本講演では、不動産オーナーの方々が知っておくべき土地の境界について、その成り立ち・トラブル事例・解決方法などをお話します。
身近なようで実はよくわかっていない土地の境界。一緒に考えていきましょう。


つばさ資産塾では、毎回相続に強い専門家の方をお招きして開催しており、手前みそではございますが、非常にクオリティの高い内容を分かり易くご提供出来ているのではないかと自負しております。その為、相続に興味のある士業の方にも過去多数ご参加いただいております。

少人数セミナーですので、講師にも気軽に質問、相談が出来、つながりを作ることが出来ます。
本セミナーにご参加いただき、お悩みの解決の糸口となれば幸いです。

現在、不動産の相続、運用・承継について少しでも不安がありましたら、
お気軽にお越しください。

☆こんな方におすすめです 
 ・不動産で損をしたくない方
 ・親の相続対策が心配なご家族の方
 ・不動産の運用・承継に不安のある方
 ・相続に興味のある専門家

 ※同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

☆プログラム

受付  9:45~

第一部:10:00~12:00 【放置すると大変! 境界トラブルの実態】 

 講師:和田清人測量登記事務所 
     土地家屋調査士 和田 清人

 ※第一部までの参加の方は 12:00 終了

第二部:12:15~13:30  新春懇親会(事前予約制)

  ランチを食べながらの懇親会。
  セミナー参加者同士、講師陣との交流、情報交換の場としてご活用いただければ幸いです。

  懇親会参加ご希望の方は、お申し込み時にその旨ご記入ください。
 
  会費:1000円

<初回参加特典>相続診断無料カルテプレゼント
  ※チェック、ご記入して頂いた方には無料で、後日診断結果シートをお渡しさせて頂きます。


セミナーにご参加頂いても、こちらからの売り込みは一切ありませんので、安心してご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社つばさ資産パートナーズ
講師名 和田 清人
参加費 1,000 円 (税込)
定員 18 名
カテゴリー マネーセミナー/相続セミナー
タグ 土地 / 相続対策 / 相続 / 不動産
参加対象 不動産をお持ちの方、不動産の運用・承継に不安のある方、親の相続対策が心配なご家族の方、相続に興味のある専門家
参加条件 ※同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
日時 2020年1月25日(土)10:00〜12:00
会場 ​ニッセイ新大阪ビル18階 ネット・カンファレンス内 会議室H
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号
備考 会場は、地下鉄御堂筋線新大阪駅4番出口より徒歩1分
    JR新大阪駅西側出口より徒歩5分

セミナーにご参加頂いてもこちらからの売り込みは一切ありませんので、安心してご参加ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー