【営業顧問向け】当社事業提携説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
事業拡大,新規事業

セミナー開催日程

2019年12月18日(水)17:00〜

場所:
渋谷クロスタワー32階(ライトアップセミナールーム)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「全国、全ての企業を黒字化する」のミッションに共感頂ける
顧問・営業コンサルタントの方を募集しています。

このセミナーで学べること

■今回の無料提携説明会の開催背景
【全国全ての中小企業を黒字化する】をビジョンにかかげ
おかげさまで、昨年6月22日に東証マザーズへ新規上場し、1年が経ちました。

年間で約5000社程の中小企業のIT化や経営コンサルを行う事が出来ましたが
2020年は年間で1万社以上の中小企業様の支援が出来ればと考えております。

そこで、ライトアップのビジョンに共感して、全国の中小企業を
支援する事が出来る【顧問・営業コンサルタント】を募集させて頂き
ご一緒に事業展開出来る提携先を募集することになりました。

■法人、個人の区別なく、ビジョンに共感いただける方は大歓迎です​
以下のような経営課題を持っている企業様をご存知であれば、
当社までご紹介ください。

当社はお金、人材、売上支援など、幅広く中小企業の経営課題解決をご支援可能です。
・中小企業を支援したいと考えている「企業」「個人」
・中小企業の経営課題を解決できる「IT系サービス」を開発している「企業」「個人」
・新しいITサービスを開発したが、売り方がわからない「ベンチャー企業」

■当日ご説明する内容
・株式会社ライトアップとは
・皆さんとご一緒に実現したい事
・主要サービスのご説明
・営業顧問として業務をご依頼したい内容
・今後の流れ

■ご参加の条件
最後になりますが、今回はきちんとしたご説明をしたいため少人数での開催を予定しております。
「全国、全ての中小企業を黒字化する」というミッションに共感頂けるかどうか、が
ご参加の条件となります。

我々は本気でこのミッションを実現したいと考えています。

事前に見ておいていただきたい情報が以下になります。
お忙しいとは思いますが、当日までにご一読お願い致します!

「ライトアップが実現したいこと」:http://j.writeup-lab.jp
それでは、当日お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 大迫 航
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 事業拡大 / 新規事業 / 人材育成
参加対象 これから起業や独立、または新規事業をご検討頂いている担当者様にご参加いただければと思います。
参加条件 経営者・役員・新規事業担当者・起業検討中の方々
日時 2019年12月18日(水)17:00〜18:00
会場 ​渋谷クロスタワー32階(ライトアップセミナールーム)
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
キャンセルポリシー お電話にて承ります。

セミナーの受付は終了しました