【資産形成ミーティングin大阪】Yes/Noチャートで見つけるお金の貯め方・増やし方 ~「わたし流」の理想を叶えるお金のレッスン〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
iDeCoセミナー,NISAセミナー,資産形成セミナー,つみたてNISA,投資信託セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年3月29日(日)14:00〜

場所:
TKPガーデンシティ東梅田7A
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★本セミナーで学べること

①100点満点の理想を叶える「わたし流マネープラン」の作り方がYes/Noチャートで見つかる!
②結婚&出産・転職・女性特有の病気など働く女性ならではのお悩み解決術!
③「わたし流」のお金の貯め方・増やし方!

このセミナーで学べること

★本セミナーで学べること

①100点満点の理想を叶える「わたし流マネープラン」の作り方がYes/Noチャートで見つかる!
②結婚&出産・転職・女性特有の病気など働く女性ならではのお悩み解決術!
③「わたし流」のお金の貯め方・増やし方!


あなたにとって「100点満点の人生」はどんな人生ですか?
・好きなときに旅行に行けて美味しいものも食べれたら最高!
・オシャレに美容に趣味にグルメにとにかく自分の思うままに生きたい!
・ずっと憧れだったあのバッグが欲しい!

100点満点の人生は人それぞれですが、
本セミナーではあなたの100点満点の理想と現実のギャップを埋めるためのお金の貯め方・増やし方をお伝えします。
投資初心者にオススメの誰でもデキるわたし流の方法が見つかります。

・わたし流の理想のライフプランを手に入れたい女性
・人生100年時代、病気や老後の備えを作っておきたい。。
・なるべくリスクを抑えて投資を始めたい女性
にオススメです。

↓一つでも当てはまる女性はぜひお申込みくださいませ。
・「わたし流」の理想のライフプランを手に入れたい女性
・人生100年時代、病気や老後の備えを作っておきたい。。
・なるべくリスクを抑えて投資を始めたい女性

お席は先着順のため少しでも興味をお持ちの方は
お早めにお申込みいただきますようお願いいたします。

【セミナー内容】
【section1】
Yes/Noチャートで見つけるお金の貯め方・増やし方
~「わたし流」の理想を叶えるお金のレッスン〜

講師:宮崎侑花
Life&Style株式会社

出演歴
・NHK WORLD

【section2】
セミナーの復習&個別のご相談タイム

セミナーでの疑問点やご質問、
もう少し詳しくお聞きになりたい箇所などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
弊社ファイナンシャルプランナーがご対応いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マンション経営大学(Life&Style株式会社)
講師名 宮崎
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ マネー / 株式投資 / iDeCo / NISA / 資産形成 / つみたてNISA / 投資信託 / 資産運用
参加対象 ※昨年の個人年収500万円以上※雇用形態:<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、 もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めの方 ※今の職場での勤続年数が1年以上の方
日時 2020年3月29日(日)14:00〜15:30
会場 ​TKPガーデンシティ東梅田7A
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-16 梅田セントラルビル7F
備考 【交通のご案内】
 大阪メトロ谷町線 東梅田駅 6番出口(H-80) 徒歩1分
 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札 徒歩4分
 阪神本線 梅田駅 東改札 徒歩4分
 阪急神戸本線 梅田駅 徒歩8分
 阪急宝塚本線 梅田駅 徒歩8分
 JR大阪環状線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
 JR東海道本線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
 大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 北改札 徒歩10分

◆新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナー運営方針について

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、弊社主催セミナーへ参加される皆様に以下のご案内をいたします。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

1. 弊社スタッフの体調管理について

■体調チェック:37.5度以上の場合、かかりつけ医を受診いたします。
■移動時:マスク着用、手洗い、アルコール消毒、うがいを徹底いたします。
■宿泊時:社員一人につき一部屋制、外出は最低限といたします。

2. ご参加の皆様へのお願い

■万が一、発熱、体調不良などの症状がみられた場合は、参加をご遠慮ください。
■手洗い・うがい・咳エチケット等感染予防対策のご協力をお願いいたします。

3. セミナー運営に関して

■会場受付にて、アルコール消毒液を設置しております。ご利用ください。
■会場内の消毒・換気を可能な限り行います。
■受講時は可能な限り席の間隔を空けて原則一人一つの机で受講いただきます。
■会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
■今後、状況によって開催を中止する場合は、メール・電話・ホームページのいずれかでお知らせいたします。

スタッフ一同、ご参加いただく皆様の健康と安全を最優先に考慮し運営してまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
キャンセルポリシー キャンセル料は発生いたしません。前日までにお電話かメールにて、ご連絡下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す