(集客) 自社の濃い見込み客を3時間弱でサクッと100人つくる勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年1月27日(月)13:30〜

場所:
阿倍野市民学習センター
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今日、この勉強会でのたった数時間で、あなたのビジネスの濃い見込み客を最低100人見つける、それも机上の空論ではない実践的勉強会(ワークショップ)です。

このセミナーで学べること

==========================
濃い見込み客をカンタンに獲得する方法をご存じですか?
==========================
 
 
【お金のない集客初心者が、予算ゼロで集客成果を上げる方法】
 
 
ビジネス集客をし続けるのに、広告は外せない施策です。
でも、広告はお金がかかります。
それも、効果がありそうな媒体ほどお金がかかります。
 
 
それでも集客効果があるのであれば、投資をする価値がありますが、
こればっかりはやってみないことには分かりません。
また、業種やターゲット層との相性もあります。
 
 
そして多くの方は、ちょっとやってイマイチだったらすぐに
「この広告はつかえない」
とあきらめてしまい、また違う広告のところに行ってしまいます。
 
 
いい媒体は、確かに多くの人にあなたの広告が届きます。
しかし、その多くは冷やかし客です。
 
あなたの商品・サービスに興味があって、お金を支払う準備がある
「見込み客」に届いているか?といえば「?」です。
 
 
せっかく安くないお金を払って広告を出したのに、
あまり効果がないのであれば、ガッカリしますよね?
 
 
これは、チラシやポスティングも同じです。
まだチラシやポスティングは、自分の目で見て
ターゲット客層に手渡すことが出来たり、
 
商圏内の客層(例えばファミリー層がターゲットだったら
ファミリーが住んでいる集合住宅)にポスティングするなど、
工夫ができます。
 
 
でも、それでもその多くのチラシは、
あなたの商品・サービスに興味がない人たちにわたってしまっています。
 
 
つまり、労力のわりにリターンが少ないのです。
チラシ代もバカにできませんし、最初からポスティングが
効果がないとわかっていたら、家に帰って少しでも寝れたのです。
 
 
とはいえ、イマイチ効果がないとわかっていても
これらをやめてしまうと、より地獄が待っているので
やめられないのが現状。
 
 
それでもビジネスをするにあたって広告は必要不可欠です。
特に、大きく稼ごうと思ったら、なおさら広告は必須です。
 
 
世の中、「億」稼いでいる人のほとんどは、広告に数千万かけています。
10億稼いでいる人は、およそその半分近く広告にお金をかけています。
 
 
何のことはない。広告にかけられる資金があればあるほど、
稼ぐ額も大きいという、単純なカラクリなんです。
 
 
それを、多くのうまく行かないビジネスパーソンは、
「何とか無料で」「できればお金をほとんどかけずに」稼ぎたい!
 
と、ヤラしい気持ちで集客を行うから
いつまで経っても0から1に進めないんです。
 
 
。。。とはいえ、
「その広告費がないからタダで集客を頑張ってるんだろうが!」
という方もたくさんいらっしゃるかと思います。
 
 
そこで、2020年1月下旬に、
集客初心者・集客素人でも、タダで・カンタンにできる!
集客勉強会を行おうと思っています。
 
 
セミナーと勉強会の何が違うのか?というと、
セミナーは、講師があらかじめ用意した資料をもとに、
ほぼ一歩通行でしゃべって終わるものに対して
 
勉強会は、全員参加でコミュニケーションを取りながら、
お一人おひとりにカスタマイズしたノウハウを学んで帰ってもらおうというものです。
 
 
なので、この勉強会に参加することで・・・
 
・ビジネスで最も難しい、見込み客の見つけ方が分かるようになります。
 
・それも、あなたの商品・サービスに興味があり、買う確率の高い“濃い見込み客”の見つけ方が分かります。
 
・これが分かるようになると、上手い広告文に騙されたり、営業マンに騙されて、
ムダな広告に多額のお金を払って後悔することがなくなります。
 
・集客に、ムダな労力や時間を使わなくて済むようになります。
 
・この方法は、ほぼ限りなく使える手法ですので、勉強会では“やり方”だけ学んで、
家に帰ってから思う存分、集客に活かしてください。
 
・しかも“無料で”出来る方法です。
 
 
。。。まだまだ他にもメリットがたくさんありますが、とりあえずほんの一部を挙げました。
 
 
本音を言いますと、ビジネスで本当に知っておかなければならない重要なノウハウというのは
実はそんなにたくさんないんですね。
 
でも今回、勉強会でお教えするノウハウは、その一つであると私は思っています。
 
 
ビジネス、いや、集客というのは“それ”に早く気づいた者勝ちなんです。
それに実際、私のクライアントはもちろん、無料電話相談やメール相談、またあらゆる経営者様との出会いの中でお聞きしていると、
集客に苦戦している9割の経営者がこのやり方を知っている人はいませんでした。(まぁ知っていたら苦戦することはないので、ね)
 
 
それほど重要なノウハウを、3,000円で学べる、知ることが出来るなんて、
「勉強会に来ない方がどうかしてるぜ!」な話です。
 
「ちょっとでも現状を何とかしたい!」
「うまく行かないで苦しい思いをするのは今年までで、2020年からは爆進したい!」
「何でもいいからキッカケが欲しい!」
 
 
とお思いの方は、ぜひお申し込みください。
 
 
今回の勉強会の日程は、2日ご用意いたしました。
1日だけだと、その日は予定があったりと、物理的に勉強会に来られないこともありますので、
もう1日、計2日ご用意いたしました。
 
どちらも同じ内容ですので、どちらかご予定の開いている日をお申し込みください。
 
 
あぁ、安セミナーでよくある、セミナー後の怒涛の売り込みなどは一切行いませんので、ご安心くださいね。
もちろん、勉強会後に希望者のみで行う懇親会でも、売り込みは一切行いませんので~
 
 
勉強会も、どちらかというと私にしてはゆる~い雰囲気で、キャッキャしながらやろうかなと思っています。(私にしては、ですよ)
時間は2時間から、長くて3時間。
どうも私はしゃべると長くなってしまいますので、最大3時間は見ておいてください。
 
 
。。。とにかく、今回の勉強会では、お一人おひとりにカスタマイズされた
見込み客の探し方・見つけ方・見つけ続け方を持って帰っていただこうと思っています。
 
 
ハッキリ言ってこのノウハウを3,000円なんて、鬼安だと思います。
本当は300,000円、大マケしても30,000円は貰わなければ割に合いません。
それほど価値のある勉強会です。
 
 
。。。ちなみに今回の勉強会。
 
次回以降も続けていこうと思っています。
しかし、毎回テーマを変えてやっていこうと思っているので、
今回のテーマは今回で終了。
 
次回以降はまた別のテーマで行います。
 
 
なので、今回のテーマのノウハウが学びたければ、
2日間のどちらかの参加をお願いいたしますね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オフィス・プランナーズ・ハイ
講師名 佐々木忠信
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 大阪 / 起業 / マーケティング
参加対象 「変わりたい!」「現状を何とかしたい!」「そのためには素直に何でも吸収しよう!」という方であればどなたでも歓迎です。 ※勧誘目的で参加する人の参加は一切禁止です。
参加条件 「変わりたい!」「現状を何とかしたい!」「そのためには素直に何でも吸収しよう!」という方であればどなたでも歓迎です。 ※勧誘目的で参加する人の参加は一切禁止です。
日時 2020年1月27日(月)13:30〜16:30
会場 ​阿倍野市民学習センター
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300 あべのベルタ3階
備考 ※キャンセルの場合、前日までにご連絡お願いいたします。

※承諾なく本セミナーで、営利を目的とした行為、または準備
(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、ビジネスの売込み、その他迷惑行為と私が判断した場合)
退出していただきます。



追伸・・・

このセミナーは、集客にお悩み中の起業家(有店舗・無店舗ビジネス関係なく)が、
「現状を何とかしたい!」「0を1にしたい!」「できれば集客に困らない仕組みをつくりたい!」という方のための勉強会です。

理屈ではなく、実際にあなたの見込み客、それも
「濃い見込み客を見つけていただく」ところまでお話しいたしますので、かなり実践的です。

なので今回は、一方的にお話しをするセミナー形式ではなく、ワークショップ形式で行います。

それも、どちらかというとゆる~い感じでワイワイした雰囲気でやろうと思っています。
緊張感があると、有益な時間が過ごしにくいですからね。
ですので、リラックスした服装でお越しください。

あぁあと、勉強会後に何かを無理に売りつけたり勧誘したりもいたしませんので
どうぞ安心してお申し込みください。

最後に、勉強会終了後、延長戦として懇親会(お茶会)も考えていますので、
そちらにもぜひご参加いただければと思っております。

それではあなたのお申し込みをお待ちしております。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す