<新宿>年収を上げたいなら資格取る? ”本当の年収の上げ方”がわかる!キャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
財務,資産形成セミナー,金持ち父さん貧乏父さんセミナー,資格取得

セミナー開催日程

2020年1月13日(月)14:00〜

場所:
新宿三光町ハイム403号室
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

『資格=安定』じゃない!!

資格の勉強をする前に知ってほしい、経済・お金の話。

あなたの人生を豊かにする、キャッシュフローゲーム会♪

このセミナーで学べること

もう何年も前、栄養科の短期大学在学中に知った、驚愕の事実。

「国家資格なのになんでこんなにお給料が低いの?!泣」


高校卒業した後、短大に進学。
大人になれば、好きなところに住んで、好きなものを買って、
休みの日には旅行に行って・・・楽しい暮らしができると思っていました。

ーーーーーーーーーーーーーー

『資格があっても収入は増えない?!』


人間は「IT」には勝てないことが多い。

会計士、弁護士、医師など、
高給取りと言われていた資格でさえも、これからは「IT」に変わっていく。

栄養士ももちろんそうでした。
やりがいはあるかもしれないけれど、
果たして充実した人生を送れるのだろうか?

もう資格を持っていても、どうにもならない時代がすぐそこまできています。


もしあなたが、年収を上げ、豊かなライフスタイルを手に入れたい!と思っているのなら、

まずは『お金の知識』を身につけましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

このゲーム会では遊びながら、お金・経済のことについて学べます。
人生ゲームのようにサイコロを振り、駒を進めていく。
難しい話・数字が苦手なわたしにはうってつけのゲームでした。

財務諸表が書けるようになったり、投資の疑似体験ができたり。
しかも、性格まで出てしまうというのだから驚き・・・

今ではこのゲームで勉強したことを日々の決断に生かしています。

人生を豊かにしたいと考えている人のお手伝いがしたい!という想いで、この会を主催しています♪
初めての方でも丁寧に解説しますので、リラックスしてご参加ください。


ゲーム会後、希望者された方のみのささやかな交流会の場をご用意しております。
会の中で分からなかったこと、気になったことなどお気軽にご質問いただけますと幸いです。

ーこんな方にオススメー
・資格の勉強に疲れた方
・資産形成に興味のある方
・向上心のある方
・将来に何となく不安がある方
・人生を変えるきっかけを探している方
◎ご縁を大切にしている方


ー期待できる効果ー
・お金の基礎的な知識を身に付けることができる
・経済のことについて知ることができる
・楽しく遊べる
・自身のライフスタイルについて考えることができる
・労働収入以外の収入の得かたを知ることができる


ー定員ー
・8名
※他サイトでも募集をしておりますので投稿を早めに締め切ることがございます。
 あらかじめご了承ください。



-持ち物-
・筆記用具(鉛筆、消しゴム、フリクションペンなど、書いて消せるタイプ)
・電卓(携帯電話の計算機能でも可)
・参加費



◎営業や宗教の勧誘目的の方の参加はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 柴崎沙織
参加費 500 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/キャッシュフローゲームセミナー/資格セミナー
タグ 朝活 / 不動産 / 財務 / キャッシュフローゲーム / 資産形成 / 投資 / 金持ち父さん貧乏父さん / 資格取得
参加対象 ゲームに興味のある方、新しいことを始めたい方、ぜひお気軽にお越し下さい♪
参加条件 社会人、OL、主婦など成人されている方
日時 2020年1月13日(月)14:00〜16:00
会場 ​新宿三光町ハイム403号室
東京都新宿区新宿5-17-6新宿三光町ハイム 4階
備考 <会場までのアクセス>
新宿三丁目駅よりE2地上出口を出て右に向かい、すぐ右に曲がると建物の入り口があります。(新宿三光町ハイム)
会場は4階の403号室になります。

<ご参加になる方へ>
●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
●営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
●ゲーム会終了後に希望者のみ1時間程度の交流会があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました