• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

令和時代に生き抜くためのトークセッション

  • 愛知 開催
  • 競争から共創へ〜この世界における自分ブランドの作り方〜

こんな方にオススメのセミナーです!
これからの時代に先駆けた働き方をしたい方
何となく時代の変化を感じているが、これからどのようにして生きるべきか定まっていない方
自分ブランドと世界観を築き、自分らしい働き方・ビジネスをしていきたい方
仕事やビジネスで大きな結果を出したい方
人生を変えたい方
このセミナーで得られる効果!
今、世の中で何が起きているのかが分かります
2020年以降、ビジネス、仕事で結果を出すための秘訣が見えてきます
自分ブランドと世界観の築き方が分かります
感情を解放し、心のブロックが取れます
時代を感じる直感力が身につきます

このトークセッションでは、
今の時代に起きていることと、その上で生き抜く術、
ビジネスで結果を出す発想法に様々な視点でシェアしていきます。

このセミナーで学べること

【こんなあなたへ】



・なんとなく時代の雰囲気が変わってきている気がする
・何か新しい挑戦をしたい!
・自分の周りが時代に追いついていない気がする(新しい情報が欲しい)
・生き方や自分のビジネス、仕事で困っていることがある
・なぜか人が自分に集まらない。もっと人を巻き込むために必要な発想を知りたい
・ビジネスや働き方の最先端を知りたい


今、世の中は物凄いスピードで変化していますが、実際にその流れに乗れている人はほとんどい
ないと言っても過言ではないでしょう。

空前のフリーランスブームではありますが、結局起業してもまともに食っていける人がほとんど
いないのが実情です。

今の時代はとにかく物質主義が崩壊し、新しいモノの見方、ビジネスの作り方が求められてきて
います。

特にモノ余りのこの時代、いくら商品やサービスを開発してもビジネスは成り立ちません。今更
製造業を起こそうという人は流石にいないはずなんです。

今、人々が求めている価値とはなんでしょうか?
それは「心の豊かさ」です。

AIがどれだけ発展しても私たち人間にしかできないことは、人の心を豊かにすることです。
ロジカルシンキング、合理主義の世界は終わり、改めて人間の本当の価値が問われる時代になっ
たのです。

これらをまとめて、物質主義から精神性へと人々の意識が変わっていったと言えます。

しかし、モノを作っても売れない時代、
新たにサービスを開発してもすでに世の中では飽和状態。
単純作業は全て自動化、ロボット化。ロジカルシンキングもAIができてしまいます。

人間が仕事として求められる価値も抜本的に変わってきています。
今ある仕事の70%〜80%はなくなっている10年後。

その変化に真っ先に乗っかり、時代を掴んでいくことこそが、
これからのビジネスの世界では重要です。


今の日本企業は正直な話、
時代に遅れまくっている状態です。

働き方も相当変わります。
一般的な会社員はどんどん減っていき、
個の力、実力が試されるようになります。

これから大事になってくるのは、

「あなたの価値はいくらですか?」




まさにこのメッセージが全てです。

学歴、所属している企業なんてもはやなんの価値もありません。

あなたそのものの価値、つまり「自分ブランド」が確立されていないと相手にすらされません。
これから益々厳しくなっていく、
このビジネス、仕事の世界であなたはどのように生き抜いていくべきなのか?

その答えやヒントをふんだんに詰め込んだトークセッションになっています。
さあ、未知なる新しい時代の幕開けを一緒に創り上げていきましょう!


【お伝えするテーマの一部をご紹介】

・感情の解放
・令和時代の自分ブランド構築術
・自分ブランドと世界観の作り方
・2020年のマーケティング戦略
・教育をビジネスにする方法
・新しい時代のビジネスモデルの作り方
・心と心で繋がる!新時代の営業戦略
・人生を変える!自分のエネルギーの高め方
その他、様々なテーマでトークセッションを行なっていきます。

【ライブ感満載で実施します】

講師を務める野口哲朗はその場の雰囲気、参加者の方の状況を見ながらかなりライブ感満載でト
ークを展開していきます。当然、あなたが気になったことや質問などがある場合にも、どんどん
回答していきます。

どのテーマでのトークセッションでも、
令和時代に生き抜く術としては、100個以上のアイデアが詰め込まれています。

豊富なディスカッションやフィードバック、そして大量な情報など、様々なコンテンツが短い時
間に凝縮されているので、息もつかぬまに物凄い多くの気付きを得ていただけると思います。


なので、
トークセッション中にあなたの中に「インスピレーション」がビンビン起きてくるでしょう。

あなたの五感に訴えかけ、直感や感覚を一気に発動させていくような、学びの場としては、

全く新しい手法ですので、
この機会にあなた自身が変革してしまうキッカケにしてください。
これからの行動指針が固まることでしょう!

それでは、あなたの参加を心よりお待ちしております。
乞うご期待ください!

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/スキルアップセミナー/勉強会セミナー
タグ 起業 / コンサル / 独立 / 経営
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)
日時 2020年1月25日(土)9:15〜10:45
会場 ​栄メンバーズオフィスビル
愛知県名古屋市中区栄4-16-8
備考 地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分

※会場を変更する場合がございます。
 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

初めまして、野口哲朗と申します。

わたしは元々経営コンサルタントして、企業や個人の課題解決、目標達成をビジネスと言う側面からサポートしてきました。

その数は企業は200社程度、個人は1,000名以上のコンサルティングをしてきました。

コンサルタントとして活動を開始した最初の頃は、「マーケティング」といった一見効率的に結果が出やすく効果的だと思われる手法をベースにお届けしていました。

しかし、マーケティングなどのノウハウや手法では、ほとんどの場合結果が出ないことに気付かされたのです。

確かによく考えてみてください。

世の中には様々な成功哲学、マーケティングで結果を出す方法など、ノウハウ自体はすでに出尽くしているほど出回っている印象があります。

しかし、それだけ出回っているにも関わらず、全くと言っていいほど幸せな成功者は増えていません。いえ、「幸せ」という観点から見れば、むしろ年々幸せな成功者は減っています。

変な話ですよね?
AIやインターネットの発達は凄まじく、世の中はどんどん進化を遂げています。

起業もしやすい世の中になってきました。

しかし、幸せな成功者はむしろ減っているのです。
結果が出ている人も全く増えていません。

そういった世界を見回している中で、わたしはやれば結果が出る原理原則と呼ばれていることそのものに、疑問を持つようになりました。

そこで、一つの仮説を持つようになりました。

それは、「世の中で正しいと言われている一般的な考え方が、むしろ私たちと惑わせている」のではないか?ということです。

世間の常識、親からの教え、学校の教科書、マーケティングノウハウ、成功哲学、ニュース、有名人やインフルエンサーの言っていること全てです。

全部、間違ってはいませんが、「あなたにとっての正解」ではありません。

これらを全て正解だと信じ込み、自分に合わないノウハウや考え方、発想を鵜呑みにするから結果から遠ざかります。ひいては、起業家の多くが廃業に追い込まれます。

少なくとも普通に世の中に出回っているノウハウを活用したところで、結果の出る人は所詮5%です。

そこで私たちは今一度、すでに出回っている情報やノウハウを疑い、考え直さなくてはなりません。

弊社のセミナーでは、今まで当たり前とされてきた考え方、常識を覆すような内容も幾つかあるかと思います。

しかし、それこそがこの世の中の真理なのです。

そういった様々な視点でお伝えさせていただきますので、より多くの気づきを得ることができるかと思います。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。

自分デザイン株式会社 の開催セミナー