令和時代に生き抜くためのトークセッション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサル

セミナー開催日程

2020年1月4日(土)15:15〜

場所:
MEセミナールーム
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

このトークセッションでは、
今の時代に起きていることと、その上で生き抜く術、
ビジネスで結果を出す発想法に様々な視点でシェアしていきます。

このセミナーで学べること

【こんなあなたへ】

・なんとなく時代の雰囲気が変わってきている気がする
・何か新しい挑戦をしたい!
・自分の周りが時代に追いついていない気がする(新しい情報が欲しい)
・生き方や自分のビジネス、仕事で困っていることがある
・なぜか人が自分に集まらない。もっと人を巻き込むために必要な発想を知りたい
・ビジネスや働き方の最先端を知りたい


今、世の中は物凄いスピードで変化していますが、実際にその流れに乗れている人はほとんどい
ないと言っても過言ではないでしょう。

空前のフリーランスブームではありますが、結局起業してもまともに食っていける人がほとんど
いないのが実情です。

今の時代はとにかく物質主義が崩壊し、新しいモノの見方、ビジネスの作り方が求められてきて
います。

特にモノ余りのこの時代、いくら商品やサービスを開発してもビジネスは成り立ちません。今更
製造業を起こそうという人は流石にいないはずなんです。

今、人々が求めている価値とはなんでしょうか?
それは「心の豊かさ」です。

AIがどれだけ発展しても私たち人間にしかできないことは、人の心を豊かにすることです。
ロジカルシンキング、合理主義の世界は終わり、改めて人間の本当の価値が問われる時代になっ
たのです。

これらをまとめて、物質主義から精神性へと人々の意識が変わっていったと言えます。

しかし、モノを作っても売れない時代、
新たにサービスを開発してもすでに世の中では飽和状態。
単純作業は全て自動化、ロボット化。ロジカルシンキングもAIができてしまいます。

人間が仕事として求められる価値も抜本的に変わってきています。
今ある仕事の70%〜80%はなくなっている10年後。

その変化に真っ先に乗っかり、時代を掴んでいくことこそが、
これからのビジネスの世界では重要です。


今の日本企業は正直な話、
時代に遅れまくっている状態です。

働き方も相当変わります。
一般的な会社員はどんどん減っていき、
個の力、実力が試されるようになります。

これから大事になってくるのは、
「あなたの価値はいくらですか?」


まさにこのメッセージが全てです。

学歴、所属している企業なんてもはやなんの価値もありません。

あなたそのものの価値、つまり「自分ブランド」が確立されていないと相手にすらされません。
これから益々厳しくなっていく、
このビジネス、仕事の世界であなたはどのように生き抜いていくべきなのか?

その答えやヒントをふんだんに詰め込んだトークセッションになっています。
さあ、未知なる新しい時代の幕開けを一緒に創り上げていきましょう!


【お伝えするテーマの一部をご紹介】

・感情の解放
・令和時代の自分ブランド構築術
・自分ブランドと世界観の作り方
・2020年のマーケティング戦略
・教育をビジネスにする方法
・新しい時代のビジネスモデルの作り方
・心と心で繋がる!新時代の営業戦略
・人生を変える!自分のエネルギーの高め方
その他、様々なテーマでトークセッションを行なっていきます。

【ライブ感満載で実施します】

講師を務める野口哲朗はその場の雰囲気、参加者の方の状況を見ながらかなりライブ感満載でト
ークを展開していきます。当然、あなたが気になったことや質問などがある場合にも、どんどん
回答していきます。

どのテーマでのトークセッションでも、
令和時代に生き抜く術としては、100個以上のアイデアが詰め込まれています。

豊富なディスカッションやフィードバック、そして大量な情報など、様々なコンテンツが短い時
間に凝縮されているので、息もつかぬまに物凄い多くの気付きを得ていただけると思います。


なので、
トークセッション中にあなたの中に「インスピレーション」がビンビン起きてくるでしょう。

あなたの五感に訴えかけ、直感や感覚を一気に発動させていくような、学びの場としては、

全く新しい手法ですので、
この機会にあなた自身が変革してしまうキッカケにしてください。
これからの行動指針が固まることでしょう!

それでは、あなたの参加を心よりお待ちしております。
乞うご期待ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/勉強会セミナー/スキルアップセミナー
タグ コンサル / 起業 / 経営 / 独立
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)
日時 2020年1月4日(土)15:15〜16:45
会場 ​MEセミナールーム
愛知県名古屋市中区錦3丁目4-12 SUZU1 O2ビル4F
備考 地下鉄名城線・桜通線久屋大通駅4番出口徒歩30秒

三菱UFJ銀行とカフェドクリエの間にある赤い門構えのビルの4階となります。

※会場を変更する場合がございます。
 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました