心理学2■実習・科学的な願望実現方法を身に付け、どんどん願望実現できる達人になる■ソニーで研究した潜在意識活用法2

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
願望実現,潜在意識,やり方

セミナー開催日程

2020年1月8日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニー(株)で研究してきた潜在意識活用法を用いた、科学的な願望実現の方法をお伝えします。

願望実現の原理と具体的な方法の解説
あなたが願望実現したい事を一つ選んでの願望実現の実習

参加特典として、このセミナーの動画や誘導音声が視聴できるメンバー・サイトに無料ご招待します。

このメンバー・サイトを用い、何度も願望実現方法を実践してく事により、
恋愛・結婚・子育て・仕事・人間関係等、ビジネスでもプライベートでも
あなたの願望実現の確率が飛躍的に上がります。

このセミナーで学べること

■今回のセミナーでは

あなたの願望実現の確率を飛躍的に上げる方法をお伝えしましょう。

そのために必須なのが、潜在意識の反応パターンを願望実現しやすい内容に変えていくことです。

世の中に、あまり努力してそうに見えないのに願望実現している人と
一生懸命努力している割には、願望実現が上手くいっていない人がいます。

なぜなのでしょう?


その違いは、潜在意識の反応パターンなのです。
潜在意識の反応パターンを変えると、願望実現しやすくなります。

今回は、その原理と上手な願望実現方法をお伝えします。



■私達の現実は、潜在意識が作っている。

私達が直接関知できる意識を表面意識、関知できない意識を潜在意識と呼んでいます。

私達の五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)から入ってきた情報は、私達の表面意識が直接に処理していると思いがちです。

しかし、一番最初に反応するのは、潜在意識です。
そして、潜在意識が反応した結果を表面意識で解釈しているのです。

表面意識と潜在意識の比率は、1対10と言われています。
潜在意識は、私達人間が関知している世界より、その10倍もの世界を関知し、影響を与えているのです。
潜在意識はとてもパワフルなのです。

私達の人生は、潜在意識が作っているのです。
そこで、潜在意識の反応パターンを変えれば、願望実現の確率を上げることが可能なのです。



■潜在意識の反応パターンを変える方法

私達の脳の機能には、表面意識と潜在意識があります。
さらに、あまり有名ではないですが、潜在意識の扉である統合膜があります。

この潜在意識の扉は、潜在意識の反応パターンが変わらないように守っています。
考えてみてください、一週間前の自分の反応パターンと、今の反応パターンが変わってしまったら、自分は誰だか分からなくなります。
そこで、自分をしっかり保つために潜在意識の扉があります。


私達の通常の意識状態では、この潜在意識の扉は、しっかり閉じています。
催眠や瞑想の意識状態になると、この潜在意識の扉を開けることが出来るのです。

また、潜在意識の反応パターンは、子供の頃に作られて、小学校卒業くらいに完成し、それと共に潜在意識の扉もできあがります。
そこで、潜在意識の反応パターを変えるには、特別なやり方があるのです。

そこで、今回のセミナーでは、催眠の意識状態になって、潜在意識の扉を開けて、
潜在意識の反応パターンを変える特別なやり方をお伝えします。

すると、あなたの願望実現の確率を飛躍的に上げることが出来ます。



■セミナー主催者

今回のセミナーは、ラディアンスが主催で、講師がラディアンス代表の山崎です。

ラディアンス代表の山崎は、ソニー社員だった頃に、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令により、潜在意識の研究を行ってきました。
そして、井深大氏の遺志を引き継ぎ、その研究成果を社会に活かすためにラディアンスを創立し、暫くしてソニー(株)から独立しました。

これまでの25年間の間に、1万人の方に8万回の催眠療法を施し、2千人の方に瞑想法を伝え、百人のプロの催眠療法士の養成をしてきました。

皆さんには、安心してセミナーを受けて頂いています。




■受けた方の感想

Aさん
仕事を辞めましたが、特別やりたいこともなく、転職するかどうか考えています。
このまま仕事しなくてもいいかなぁ、とも考えています。
どうしたら良いか、自分の目標が決まっていません。
潜在意識が、今の自分とかけ離れているかどうか、分からないのです。
実は私はこれがやりたい!っていうのが出て来ないのです。
それで後悔しないか分からないので、それをより幸せな生き方が出来たらいいな。
催眠をやって幸せな人生になったらいいな、と思ってセミナーを受講しました。
すこし、光が見えてきました。

Bさん
変性意識の状態で、笑顔とか体が喜ぶとか、理想の相手、ということで、
通常の意識状態で頭で考えるのとはぜんぜん違うというのが出てきて面白かったです。

Cさん
瞑想とか催眠の可能性なんですけど、そういう引き寄せの効果で、
これからは結婚とか良い人の出会いがたくさんあって、離婚とかも少なくなっていくのではないかと思います。
結婚してる人の結婚に対する愚痴とかも聞くので、通常の結婚方法では未来がないなと思いました。
この方法で理想のパートナーを引き寄せていくと愚痴もなかったりすると思いました。
この方法を続けていくと、結婚したいなぁと思う人の条件がたくさん上がってくるんじゃないかなぁと思いました。
今回は、自己催眠状態で閃いてくる事を書いているとすごく楽しいなぁ。
ワクワク出来ると期待できるんじゃないかなぁと思いました。

Dさん
催眠の説明で目をつぶると、視覚野とか説明していただいたので、これをするとここが緩むんだなぁと意識しやすくて良かったです。
ポイントが聞けてよかったです。手段とか特徴とか上げていくと、今現在体感できることに感謝の気持ちが深くなったので良かったです。

Eさん
簡単に出来るんだなァというのが分かりました。自分一人でも手軽にできるんだなぁとわかりました。
自分とか周りのことも凄くクリアになって行きていけるんじゃないかと思いました。
催眠で引き寄せたパートナーだと家族とかも幸せにできるんじゃないかな。
ちょっとしたことで結婚して子供が出来て別れちゃう方も多いので、この方法により、そういう方も減っていくんじゃないかなぁと思います。


■あなたも、セミナーに参加し、願望実現の達人になりましょう。


■潜在意識活用法 セミナー開催予定

1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
12月25日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
1月8日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
1月15日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
1月22日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
1月29日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
2月5日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
2月12日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
2月19日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
2月26日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
3月4日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
3月11日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
3月18日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 願望実現 / 潜在意識 / やり方
参加対象 科学的で着実な願望実現方法を身に付けたい方
参加条件 メモと筆記用具を持参してください
日時 2020年1月8日(水)15:00〜17:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■本日10時から 「引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)」 を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえぜひ参加ください。


■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました