会社勤めしながらしっかり資産構築♪ 稼ぐ力を身に着ける副業セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月9日(日)14:00〜

場所:
刈谷市産業振興センター
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

副業をお考えの方に、小さく始めて大きく育てることができるブログのお仕事についてご紹介するセミナーです。

●講師の自己紹介と実績
●ブログで収入を得られる仕組みを公開
●収入に繋がるブログってどんなブログ?成功例を大公開
●忙しくても大丈夫!効率よく運営する方法
などをお話させていただきます。

このセミナーで学べること

副業にブログがおすすめな理由

①初期費用が少ない
副業をスタートされるにあたりブログ運営がおすすめな理由として、第一に初期投資が圧倒的に少なくて済むことが挙げられます。
ブログを運営するのにかかる費用は年間で1万円ほどと、他の副業の初期投資に比べ圧倒的に安いのです。
資金の少ない方でもチャレンジできるところが魅力です。


②自分のペースでできる
家事や子育てのすきま時間、また会社勤めされている方の副業という限られた時間の中で、ご自分の進めたいペースでブログを作っていくことができます。
記事をコツコツ積み上げることができ、為替や株のようにジェットコースターのように日々動く価格変動にヒヤヒヤすることもありません。


③ブログで情報発信できる力が得られる
インターネットで自分で発信できる力がつきますので、それは一生もののスキルとなります。


④ブログは、育てて売却することもできる
収益が出るようになったブログは、自分で保有して毎月の利益を得ることももちろん可能ですし、不動産のように売却することも可能です。


このように副業としてブログがおすすめできる点はたくさんあります。
小さく始めて、大きな利益を狙えるブログ運営は、副業として理想的なスタイルです。

今回のセミナーでは、
ブログ運営の魅力や、どういったブログを運営すれば良いのか、またブログが収入につながる仕組みについて詳しくお話させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本おうちワーク協会
講師名 鈴木絵俐子
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
参加対象 副業をお考えの方ならどなたでもご参加いただけます。おうちで仕事をされたい子育て中の方などもぜひご参加ください。
日時 2020年2月9日(日)14:00〜16:00
会場 ​刈谷市産業振興センター
愛知県刈谷市相生町1丁目1−6

セミナーの受付は終了しました