金持ち父さんに学ぶ!「良い借金」と「悪い借金」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年3月23日(月)19:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

一方の父さんは「それを買うお金はない」と言い、もう一方の父さんは「どうすればそれを買うためのお金を作り出せるだろうか」と言った。どちらも学力・能力・収入は同じくらいだったのに一方は死ぬまでお金に苦労し、もう一方はハワイで最も裕福な一人となった。2人の父さんのお金に関する考え方の違いこそがお金持ちになれるか、そうでないかの分かれ目です。本セミナーでその違いを学んで頂き、金持ち父さんを目指しませんか?

このセミナーで学べること

借金を逆手に取って

有利にお金持ちを目指す方法

◆ローンがきちんと返せるか不安

◆他人資本を最大限活用する方法を知りたい

◆不動産投資でとにかく成功したい

◆長期間の運用を安定させる方法は?

上記のような方におすすめのセミナーです


投資家のバイブル「金持ち父さん貧乏父さん」

一方の父さんは「それを買うお金はない」と言い、

もう一方の父さんは「どうすればそれを買うためのお金を作り出せるだろうか」と言った。

どちらも学力・能力・収入は同じくらいだったのに、一方は死ぬまでお金に苦労し、もう一方はハワイで最も裕福な一人となった。

2人の父さんのお金に関する考え方の違いこそがお金持ちになれるか、そうでないかの分かれ目です。

本セミナーでその違いを学んで頂き、金持ち父さんを目指しませんか?


このセミナーで学べること

①借金の良し悪し

ズバリ、悪い借金とは「車のローン」「自宅のローン」など、お金を生み出さない借金のことで、良い借金とはお金を生む借金のことです。借金は借金でしょう!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、事実です。お金持ちの人なら誰でもやっていることです。

他人資本、つまり人から借りたお金をうまく活用することができれば、お金持ちじゃなくても、自己資金が少なくても、テクニック次第で大きな収益を雪だるま式に生み出す仕組みとなります。借金を有効活用してお金がお金を生み出す運用テクニックを解説致します。


②融資を受けるメリット

大きな額の融資を受ける事に不安がある方は、借金を有効活用する方法を知らないから不安に感じるのではないでしょうか。

きちんと投資のテクニックを学んで実践すれば、融資を利用する事によって、お金持ちでなくても、自己資金の何倍もの資金を動かすことができます。大きな資産を利用すれば、1%でも大きな収益が生まれます。

金持ち父さんは「不動産は一番費用のかからない投資」だと言っていますが、その答えは本セミナーを受講することで見えてきます。


参加者様の感想

・ローンのメリットについて再確認できました。ほったらかししていても問題は起こってませんでしたが、勉強のためにもう一度「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで理解を深めたいと思います。(40代女性)

・ローンの組み方について学びたくて参加しました。自分が思っていたよりもテクニックが沢山あり、考えが変わりました。(30代男性)

・不動産投資のメリットは銀行からの資金調達にあることを知れました。(40代男性)



セミナー内容
■19:00~20:00
 1.フィナンシャル・リテラシーとは?
 2.お金持ちがやっていること
 3.借金を使ってお金持ちになる
 4.不動産投資の成功に必要なこと
 5.投資家の3つの階級
■20:00~
 個別相談(ご希望の方のみご案内いたします)

豪華参加特典
1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!
 (Amazonカテゴリ別ランキングや大手書店のビジネス書ランキングなどで1位獲得)
2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
(ダイヤモンドZAIやPRESIDENTに掲載)
3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の
 「アニメで分かるマンション投資」DVDプレゼント!

初めてセミナーご参加の方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。



上記セミナーの日程が合わない方は

弊社では豊富なセミナーを

取り揃えておりますのでご参加ください。

「和不動産 セミナー」で検索!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 川島 藍
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年3月23日(月)19:00〜20:00
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す