「100年前の黄金5法則」に学ぶ!育てるマンション投資!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年3月8日(日)13:30〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

貯金だけでは間に合わない老後の資金。100年前のベストセラー「バビロンの大富豪」より、100年前から世界中で実践され続けている投資の黄金法則を学び、不動産投資に活用しましょう。

このセミナーで学べること

「バビロンの大富豪」をご存知ですか?
もともと、金融機関の顧客向けの機関誌コラムでしたが、
評判が良いため出版されたという経緯を持つこの書籍。
【全世界800万部の大ヒットマネー本です】

約100年前である1920年代のマネー法則
その教えをマンション投資に活かすことが本セミナーの目的です!
歴史的な金言・格言が今でも立派に通用するのは周知の事実です。
この金字塔ともいえる書籍を紐解き、お金持ちになれる心構えと方法を解説します。


こんな方におすすめのセミナーです
■物件選定の基準は利回り重視、これって合ってる?
■節約してるつもりなのに貯金が増えない。
■都心のワンルームマンションってどれくらいのキャッシュフローが生まれるの?
■長期で安定した投資がしたいのだけれど....。
■投資について相談したいのだけど誰にすればいいのか?

お金が貯まらないのはなぜ?
それは、金を貯める戦略がないからです。
漫然としているだけではお金はあなたの手をすり抜けてゆくだけ。
お金が貯まる仕組みを作りましょう。
バビロンの先人たちの金言や格言を交えながら、
現代社会にフィットするようにその知恵を解釈してゆきます。
その知恵は、今もなお燦然と輝くものばかりです。
黄金の5法則と7つの極意でその紐解きをします。

セミナーで学べること
・お金を貯める仕組みを作る
・資産を守りながら「育てる」方法
・自分の判断の過信は危険
・お金を殖やすための知恵
・目標設定の重要性


セミナープログラム
13:00~15:00 セミナー(休憩あり)
 ①「持つもの」と「持たざるもの」の違い
 ②お金持ちになるには育てる覚悟が必要
 ③資産を失う者の「行動」とは?
 ④「黄金5法則」と「7つの極意」
 ⑤決意あるところに「道」は開ける
 ⑥質疑応答
15:00~ 個別相談会 (ご希望の方のみ)



豪華参加特典
amazonや有名書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得させて頂いた大好評の
弊社代表による不動産投資書籍を参加者全員に特別プレゼント!


初めてセミナーご参加の方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 川島 藍
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年3月8日(日)13:30〜15:30
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す