「子育てにちょっと疲れているママのための心理学」フラクタル心理学 家族関係コース 無料体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月28日(金)16:00〜

場所:
(株)アクエリアス・ナビ 恵比寿セミナールーム グラン・ヌーノ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

私たちが、ご案内いたします。ワークを通して、子育ての悩みの原因となっている深層意識を見つけましょう。

このセミナーで学べること

フラクタル心理学家族関係コースは、子育てのイライラの原因に気が付き、根本的に癒して親の潜在意識をかえてていくことで、
言葉を使わずに、子ども自身がしっかりと成長していくようになる方法を学ぶセミナーです。

この体験会では、ワークを通じてあなたのイライラの原因を見つけ、イライラを解決するヒントを見つけます。
イライラが減ると、子育てがもっと楽になります。

あなたの深層意識のパターンから、お子さまがどんな子になるかを決める潜在意識の仕組みもお伝えします。

こんな方に、特におすすめのセミナーです。

・子どものしつけにお困りのかた
・子どものわがままを直したいかた
・やる気のない子どもにやる気になってほしいかた
・友達とうまく遊べない子どもが心配なかた

この体験会で子育てが楽になるヒントを見つけてくださいね!


家族関係コースをご受講された方のご感想を紹介いたします。(掲載の許可をいただいています)

■もうすぐ出産なので、今のこの時期のうちに楽に子育てができる方法を
学びたかったので受講しました。難しかったですが、終わる頃には、
「そうなんだなぁ」と納得できることが多かったです。
初めての子育てで、不安もありましたが、困った時は活用して見ようと思います。
先生の優しい雰囲気も、とても聞きやすかったです

■愛とは何かをしっかり納得して帰りたくて受講しました。
母の育児の大変さと愛の深さが具体的にわかる講座でした。
子育てをしたことがないので、
いつも「あなたは子を育てたことがないから、私の気持ちはわからないのよね」と
母に言われてことの意味がわかったように思いました。
また、「無償の愛とは何か」がわかっただけでもこの講座をうけて良かったと思いました。
また、いかに自分が子供の心をたくさん持っているかにも改めて気づき、
大人の心を育てようと思いました。

■家族に問題があると思っていたので、進められて受講しました。
今まで漠然と考えていたことが理論的に考えられ、
自分が思考していたことが反映されているので、
これからは前向きにとらえていきたいと思いました。
先生に分析していただいて、客観的にも考えられました。

ぜひ、あなたも体験会で、ヒントをっ見つけてくださいね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)アクエリアス・ナビ
講師名 金子 知苗
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/子育てセミナー
参加対象 夫や子どもとの関係、両親との関係、職場の人間関係など、人間関係でお困りのかた
参加条件 フラクタル心理学家族関係コース未受講の方
日時 2020年2月28日(金)16:00〜18:00
会場 ​(株)アクエリアス・ナビ 恵比寿セミナールーム グラン・ヌーノ
東京都渋谷区恵比寿4-11-8-7F
キャンセルポリシー 受講者の都合により、受講料入金後にお申込みの講座をキャンセルする場合には、以下のルールに則って返金いたします。

■銀行振込の場合
当該講座開講30日前まで:受講料の80%を返金いたします。
当該講座開講14日前まで:受講料の60%を返金いたします。
当該講座開講4日前まで:受講料の30%を返金いたします。
当該講座開講3日前以降のキャンセルにつきましては、返金いたしません。

セミナーの受付は終了しました