若手男子のための 「これから、起業で必要となるスキル」シェア会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自分ブランド

セミナー開催日程

2020年2月29日(土)10:15〜

場所:
ホテルトラスティ名古屋 ラウンジ「クオーレ」
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

さあ、いよいよやってきました!

これからの世の中を作り上げる若手男子(35歳以下)が主役になる時代の到来です。

まさに大革命が起きる時代なのです。今若手男子である「君」は、まさにチャンスの中にいるのです。

ここで、「今チャレンジするか、しないか」でその後の人生への影響は計り知れないでしょう!

このセミナーで学べること

このタイミングで今、若手のうちに身につけて、一気に人生を飛躍させるためのスキルを習得してほしいと思います。

このシェア会では若手男子が将来的に起業で成功するために必要なスキルを様々な観点からお届けしていきます。



【こんなあなたへ】

・令和時代に活躍するスキルを身に付けたい
・時代が変わっていく中での働き方について再考したい
・いつか起業したいと考えている
・自分の才能を探している
・起業を考えているが、何をしたら良いか分からない
・自分の人生やキャリアについて本気で考えている
・自分の市場価値をあげたい



【身に付くスキル】

・時代の変化を読み取るスキルが手に入ります
・起業や副業で必要となるスキルが身につきます
・時代が変わっても色あせない交渉のスキルが手に入ります
・自分を主役にする秘訣が手に入ります


さて、あなたもご存知の通り、仕事やキャリア、起業、ビジネスの世界は今、大きく変わりつつあります。今までの上司やおじさんたちが作ってきた常識などは、一切通用しなくなりました。

世の中の空気感は変わってきていますが、その変化に気づいていない大人たちが多いのも事実。

だけど、まだまだ若くて感性の優れている若手男子の君なら、きっと何かこの違和感に気付いているはずです。

今、社会を牛耳っているのは、年齢の高いおじさんたちが中心ですが、これからの時代を作り上げるのは、若い「君」なのです。

今時の若者が問題なんじゃなくて、今時のおじさんが問題なんです。(講師の私、松原は43歳のおじさんですが(苦笑))

さて、では、今の時代はどのように変わってきているのでしょうか?

シンプルにお伝えすると、今の時代のテーマは「自由意志」です。

ある意味では、1億総起業家社会の到来なのです。

それは、純粋に独立する!とかそんな短絡的なものでもありません。
本当の意味で個人が自分の価値を明確にし、自立していく必要のある時代なのです。

年功序列や終身雇用が当たり前、あなたの人生を最後まで企業が支えてくれる時代はすでに終わりを告げ、自分自身で人生やキャリアのレールを作らないといけなくなりました。

しかし、それなのに企業の上司や偉い方々の多くは、自分の考え方を押し付けたり、過去のやり方に固執して、新しい発想や概念を受け入れようとしていません。

残念ながらそのような考え方が当たり前の環境にずっといると、思考回路が停止し、感性も鈍っていき、しまいには全く考える力を失った社会に必要とされないビジネスパーソンになってしまうという事態に陥るのです。

しかし、残念ながら35歳を越えてくると、年々人の思考は固まっていきます。

若い時は違和感だった事が、35歳を越えていくと「諦めモード」に突入していくのです。

だからこそ、まだ若い君が諦めモード、現状に満足する時を越えて、変化していってほしいと考えているのです。



【このお話会で学べること】

・自分の才能の骨子が見えてきます
・自分らしく生きる方法が分かります
・ビジネスで結果を出すスキルが身につきます
・収入の柱をさらに増やす事ができます
・若手男子がこれからどう生きるべきかがわかってきます
・自分の価値を上げる方法が分かります


【今回お話会のファシリテーターを務めるわたしが向き合ってきた「人生」とは】

申し遅れました。わたしは松原一太と申します。

現在43歳で、様々な業種(製造、商社、卸、サービス、コンサル、人材派遣、個人事業)及び業界(食品、化学、飲食、研修、ネット通販、保険)を経験し、気付けば様々な人たちから相談を受けるようになりました。

元々は祖父の代から続く会社の三代目を継ぐものとして人生を過ごしていましたが、継承する直前で廃業となり、その流れで本当にいろんな仕事や人生を味わってきました。

当然、今に至るまでは相当な苦労もありましたし、辛い時期、乗り越えないといけない時期などもたくさん経験してきました。

「人生とは、なぜこんなにも上手くいかないものなんだろう・・・?」
と考えたことだって何度もあります。

もしかしたら、この文章を読んでいるあなたも少し感じているかもしれませんね。

しかし、自分自身が様々な経験を経て、同時に様々な人たちの人生相談に乗っているうちに、自分らしい人生を生きる上での法則に気付いたのです。
しかし、この法則こそ、特にこれからの世の中を背負う若い人たちにお伝えしたいと思ったのです。

当日はざっくばらんに話しながら、若手男子のこれからの生き方について、みなさんと考え方を共有していきます。

同時にわたしなりに今までの経験を通じて、培ってきた生き方のアドバイスをお届けしていこうと思っています。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。



【注意事項】

ここは純粋に学ぶための場となります。投資、保険、ネットワークビジネスなどの営業目的の方は固くお断りいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 松原一太(かずふと)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/スキルアップセミナー/勉強会セミナー
タグ 起業 / 独立 / コーチング / 副業 / 自分ブランド / 交流会 / 経営
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)
日時 2020年2月29日(土)10:15〜11:45
会場 ​ホテルトラスティ名古屋 ラウンジ「クオーレ」
愛知県名古屋市中区錦2-11-32
備考 地下鉄東山線〈伏見駅〉1番出口より東へ徒歩4分


※会場を変更する場合がございます。
 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す