不妊症テクニック講座第13期プレセミナー&説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
その他,個人事業主,企業家

セミナー開催日程

2020年2月2日(日)11:00〜

場所:
東京都豊島区東池袋整体用セミナールーム
費用:
5500円

セミナー詳細はこちら

不妊症のメカニズムや妊活カウンセリング手法のテクニック講座プレセミナー

このセミナーで学べること

お客さまに感謝の言葉をもらい口コミと紹介が絶えず
新規集客は月3名でも月商150万超え
誇りとやりがいと自信を持って地域の人に感謝されながら仕事ができる
一流の治療家にあなたもなりませんか?

【 対 象 】
・毎月の集客や売上に不安を覚える治療家
・治療家として成功したい方
・不妊症に悩む人たちを救える力が欲しい方

このセミナーは500名を超える方に受講いただきました。

私たちがあなたにお伝えするのは、成功者の常識であり、それをマネした者も成功した効果実証済み・再現性の高いノウハウです。

また、現在は、高度生殖医療施設と医療協力したり、統合医療医師と技術情報共有をしたり、日々レベルアップの活動もしております。

【得られるもの】
・妊活の分野で活躍する為に必要な知識とマインド
・なぜ今不妊治療に取り組むのか?不妊整体・不妊治療のマーケットの根拠
・治療家として成功するための必須事項
・知識ゼロの素人でも結果が出せるカリキュラム
・まったく力を使わず、短時間で治療が終わる手法
・明日から使える内臓手技


今や結婚した夫婦の6組に1人が不妊に悩み、治療を受けていると言われています。

また、日本産科婦人科学会の統計によれば、2015年に行われた生殖補助医療(体外受精や顕微授精などの高度な不妊治療)の件数は、42万4151件。医療機関によって差はあるものの、1件あたりの治療費はおおよそ40万~50万円前後。件数と治療費を単純に計算すると、約1700億円から2000億円という市場規模になります。

この2000億円という市場規模は、ボディケア・リフレクソロジー市場規模1,093億円(2016年度)の2倍にあたります。

客単価3000~5000円のマッサージ市場で治療家として働くのか、リピート率90%、客単価30万円以上の市場で多くの人に喜ばれる治療家として働くのか、もちろん後者だと思いますが、本当かどうか、ぜひセミナーに来て判断して欲しいと思います。

【受講生の声】

・受講後半年で開業、100人以上を妊娠に導き、妊娠率64%!
小林亞弓先生 コンディショニングサロンhome(茨城県石岡市)

・41歳初産で自然妊娠!笑顔になる人を増やしていきます
青野 裕旭先生 えなみ整体院(兵庫県尼崎市)

・12名中11名が妊娠!妊活について学びたい方には素晴らしい場所!
佐竹 功先生 東金ひまわり整体サロン(千葉県東金市)

・不妊専門の院を開業できました
清水哲也先生 整体院meguru(神奈川県川崎市)

・妊活の知識と技術が両方とも大幅にアップすることで対応できる症状が増えました
成田政広先生 成田整体マッサージ(東京都東久留米市)

・救える人が増えて、人生が豊かに、やりがいも増えました
上田 孝行先生 たいよう整骨院(東京都板橋区)

・2ヶ月で妊娠成功!信頼関係が早く築けるようになりました!
押谷悠実(はるみ)先生 妊活ヨガサロンKizuki(大阪市北区)

・10年間不妊治療の方が通院5ヶ月で妊娠成功!
浅井一将先生 長居あさい整骨院(大阪府大阪市)

他にもたくさんの声が寄せられています。
セミナーには卒業生も参加していますので、ぜひ質問してみてください。

【 内 容 】

・不妊症のメカニズム
・妊活の哲学
・明日から使える内臓手技実演
・男性不妊について
・妊活カウンセリング手法

など、参加者の質問によって内容が追加になるかもしれません。

セミナーの性質上、1回に付き少人数に限定して行っております。

このメソッドは一生ものです。

あなたにもぜひ、『あなたにしか救えない人を救って欲しい』と思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日本デザイン
講師名 中野 智彰
参加費 5,500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ その他 / 個人事業主 / 企業家
参加対象 ・毎月の集客や売上に不安を覚える治療家 ・治療家として成功したい方 ・不妊症に悩む人たちを救える力が欲しい方
日時 2020年2月2日(日)11:00〜14:00
会場 ​東京都豊島区東池袋整体用セミナールーム
東京都東京都豊島区東池袋1丁目46番13号ホリグチビル302

セミナーの受付は終了しました