今そこにある危機 -2020年金融市場の展望-

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
塚澤健二,CX

セミナー開催日程

2020年4月4日(土)13:30〜

場所:
AP大阪梅田東 J+Kルーム 5F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

参加費:無料
定員:100名
主催:サンワード貿易株式会社
注意事項
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
・同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。

このセミナーで学べること

塚澤氏が開発した『T2-modelu』は物理学を応用し、株式、債権、原油、金などさまざまな市場を分析しています。
その予測率は83%と非常に高く、近い将来、世界で大暴落がおこるのではないかと予測しています。

1割の勝者と9割の敗者で成り立つ投資の世界を生き残るには、
当たる確立の低い、どうでもいい意見を聞いている暇はないのです!

金融危機に備えてあなたは準備ができていますか?
〝避ける〟方法はありませんが、〝乗りきる〟方法はあるかもしれません。

今なら間に合います!塚澤氏と一緒に考えましょう!

また、セミナーの後半では、塚澤氏と弊社スタッフが注目している CX(商品先物取引)、FX(くりっく365)の 通貨ペア・銘柄についてトークセッションを行います。

相場分析や取引の仕組み・リスクまで、初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。
これから投資を始めようという方も、お気軽にご参加ください。きっとあなたのお役に立てると思います!

第二部では、引き続き塚澤氏にご登壇頂き 弊社スタッフとのトークセッションを開催します。

塚澤氏のご意見や体験談などを交えながら
CX(商品先物)・FX(くりっく365)の仕組みや注目銘柄を紹介してまいります。

CX・FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、仕組みやリスクがわからなくて手が出せなかった方やどの銘柄が良いのか決め兼ねていた方必見です!

リスクから銘柄選びまで塚澤氏を交えながら、
わかりやすく解説させていただきます。

今、考えていくべき投資手法について公開させていただきますので、
是非今後のご参考にして下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 塚澤健二
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 塚澤健二 / / FX / CX
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
日時 2020年4月4日(土)13:30〜16:25
会場 ​AP大阪梅田東 J+Kルーム 5F
大阪府〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命ビル 5F
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す