第37回会社に資金がドンドン残る!増益原資発掘セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月26日(水)19:00〜

場所:
多さ産業創造館
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

資金配分を効率化し会社の成長発展を促したい経営者に!
『企業内に潜在埋没している経営資源を苦労なくほ発掘し、素早く資金繰りや利益率を改善するセミナー』

このセミナーで学べること

資金配分を効率化し会社の成長発展を促したい経営者に!

『企業内に潜在埋没している経営資源を苦労なくほ発掘し、素早く資金繰りや利益率を改善するセミナー』

◆貴社も大規模な経営資源を埋没させているかも!

大きな施設ほどチャンスです!
ハコ・モノ・ヒトを使う産業、そういった企業をクライアントに持つコンサルタントや士業は必見!

たった1週間で効果が出た事例もあるノウハウを15種類の豊富な事例とともに大公開します!

実は、どこの事業所でも支払っている日常経費が、
驚くほどの資金源に転じることは、珍しくも何ともありません。

しかも、それは、経費の支出状況がわかる書類をコピーするだけで実現しています。

このセミナーでは、今までに累計7,142万円もの眠れる経営資源を突き止めてきた講師が、いったいどの経費の中からどうやってその掘り起こしたのかを公開します。

1億2,900万円も売上アップしないと確保できない規模の資金がわずか2ヶ月足らずで生まれたこともあるノウハウです。


★セミナー参加者限定3大特典つき!

その1 「増益原資発掘のツボ チェックシート」をプレゼント
このシートは、講師自身の経験や多くの企業の実情をもとにして、そのエッセンスを凝縮した質問集です。
講師は通常、このシートをもとにして、増益原資発掘活動で成果を上げる要素に漏れがないか確認しています。
質問に答えるだけで、自然と取るべき行動がわかるようになっています。通常は一般には公開していない質問集ですが、当日お越しいただいた方限定でお渡ししたいと思います。

その2 「発掘ポイントをあぶりだす個別相談」の無料参加権(通常価格1時間1万円)
本セミナー受講者限定で希望者に対して実施します。何に取り組むべきか、どんな効果が期待できるかなど現状の資金フローの中に潜在埋没している資金源を探り当てるアプローチとも言えます。

その3 「金融機関目線の信用分析」
中小企業信用リスク情報データベース(信用保証協会や政府系・民間金融機関から匿名で提供された取引先中小企業の財務データ)
における貴社の各財務指標の優劣や、収益性、効率性、生産性、安全性、成長性の5項目について経営状態を分析します。
同業種のデフォルト企業(倒産や借入金の延滞などにより債務不履行に陥った企業の総称)との比較も行えるので、金融機関が貴社の信用リスクをどのように見ているかの参考にすることができます。


すぐに効果が出る取り組みをしたい経営者は絶対に参加すべき内容です。
このセミナーでは単に知識やノウハウをお伝えするだけでなく、増益源発掘につながる手法を手に入れていただきます。

売上を2倍!3倍!と爆発的にアップさせるよりも、はるかにカンタンに、はるかに早く、その上ほとんどお金をかけずに埋没している増益原資を掘り起こすことができます。

本セミナーは、資金をかけることなく、短期間で、売上の大幅アップにも匹敵する効果が出た、『増益原資発掘術』をお伝えするセミナーです。

◆効果が大きい業種
・ホテルや旅館
・ブライダル業
・葬祭業
・医療・介護・社会福祉法人
・貸ビル業
・工場
・病院
・学校
・複数の事業所や店舗展開している企業
・分譲マンション

売上アップを行うよりも、はるかに早く、簡単に、その上、投資なども必要としない手法です。
是非この機会にお見逃しなく!

★セミナー参加者限定3大特典つき!
お申込・詳細はコメント欄のリンクから(全額返金保証あり)、
または GoogleかYahooで「増益原資発掘セミナー」を検索してください。

(Facebookイベントに「参加」とするだけでは申し込みは完了しません。セミナーページから申込手続きを行ってください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社大西商事・アセットサービス
講師名 大西宏征
参加費 4,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 資金配分を効率化し会社の成長発展を促したい経営者に!
日時 2020年2月26日(水)19:00〜21:00
会場 ​多さ産業創造館
大阪府大阪市中央区本町1丁目4−5

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す