【大阪・心斎橋開催】年収600万円以上のサラリーマンの老後の備え!預貯金VSマンション経営徹底比較!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,ローリスク

セミナー開催日程

2020年2月23日(日)13:00〜

場所:
NEビル6階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分の将来と向き合う時間が取れていない、 毎日を忙しくしている働き世代の方に とくに聴いていただきたいセミナーです。

このセミナーで学べること

人生100年と言われる時代。
もはや年金や貯蓄、保険だけでは将来安心とは言えません。

資産運用や資産形成について真剣に考えなくてはいけないと思いつつも
日々忙しく、なかなか検討することができない。
そんな方も多いことでしょう。

本セミナーでは、老後40年を乗り切るための資産形成の基礎講座について、
各地で年間多数講演を行っている、イー・トラストのマンション経営アドバイザーが、
人生をより豊かにするための不動産投資(マンション経営)の基本についてお話しします。

- 主な講演内容 -
1 今後の年金の推移
2 老後資金は本当に2,000万円で足りるのか?
3 預貯金とマンション経営の比較
4 マンション経営で失敗しないためのポイント

- こんなことが学べます! -
・現在の日本の経済事情(税金、年金)
・個人年金と投資をすることの違い
・資産運用方法の中でも、不動産投資が有効な理由
・不動産投資とはどのようなものか
・マンション経営におけるリスクとその備え



また、講演後はご希望の方に向けて個別相談会を行います。

個別相談会では、これまで、数多のお客様のご相談を承ってきたイー・トラストのマンション経営アドバイザーが、皆様の投資デビューや、将来に向けた資産運用に関するお悩みについて全力でお応えいたします。
マンツーマンでお話しいただけますので、尋ねにくいこともご遠慮なくお聞きいただけます。

ぜひお気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 福井 雄太
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / ローリスク / 投資
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 講演プログラムは予告なく変更になる場合がございます。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、受付の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。
参加条件 不動産投資をこれから検討されている方、すでにされている方でお悩みや疑問をお持ちの方
日時 2020年2月23日(日)13:00〜13:45
会場 ​NEビル6階セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す