• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

特別開催!投資家同士の対談から学ぶ資産運用セミナー

  • 愛知 開催
  • 年収500万円以上の、働き盛りの方必見! セミナー後に個別相談にも応じます!

こんな方にオススメのセミナーです!
将来に不安を感じている方
安心した老後生活を送りたい方
失敗しないノウハウを知りたい方
不動産投資に興味がある方
不動産投資の基礎や仕組みを知りたい方
このセミナーで得られる効果!
これからの時代、何が大切で、してはいけないことがわかります。
資産づくりの極意がわかります
不動産投資のメリット、デメリットがわかります
今知らないとヤバイことを知る事ができます
自分が不動産投資をするべきかわかります

将来に対する不安は人それぞれです。
老後の資金はいくらぐらい準備すればいいのか…。年金は必ずもらえるのだろうか…。
単純に儲けたいから「資産形成」をする訳ではありません。
「人生100年時代」が当たり前になった今、バリバリと働けるうちに将来について一緒に勉強をしましょう。

このセミナーで学べること

資産運用(アセットマネジメント)では、まとまった資産が有る人は、無い人に比べ、
より効率的な運用を可能とします。その「まとまった資産」を作ることが、
資産形成(アセットビルディング)です。

どうすれば、まとまった資産を作ることができるのでしょうか?
焦って資産を作ろうとすると、失敗することにもなりかねません。

しかし、失敗を恐れて行動しないでいると、いつまでたってもアセットビルディングできません。
資産形成に初めて向き合う方が最低限知っておくべき知識、
押えたい資産形成の初歩から必勝法などをご紹介します。

【第一部】インフレに強い資産形成法(90分)

日本で唯一の、20代でCFPとFP1級を保有したスペシャリストが、
日本の現状から、自身が実践している財産三分法を伝授いたします。
中立的な立場でコンサルティングをしているからこそわかる、様々な情報をお伝えしていきます。

●セミナー内容●
・日本の現状と今後
・財産三分法
・株式投資(短期売買)をオススメしない理由
・投資信託の選び方
・生命保険の常識を疑え
・インフレ(物価上昇)とは
・インフレに負けない資産形成法   etc…


【第二部】不動産投資がなぜ選ばれているのか(90分)

不動産業界で10年以上の経験を持つスペシャリストと、
日本で唯一の20代でCFPとFP1級を保有した双方のスペシャリストが対談致します。
不動産のスペシャリストだからこそ語れる、真の成功の道を出し惜しみなくお話致します。

●セミナー内容●
・不動産投資のメリット、デメリット
・今一番激アツな地域とは
・ワンルームマンションを所有する理由
・実際に不動産投資をしているサラリーマン、公務員の成功事例
・自営業はローンを組めるのか?
・家賃相場の見分け方、家賃保証について
・住宅ローンがあっても不動産投資できるのか  etc…

あなたにとって、“何が必要なのか”“なんのための資産形成なのか”を考えるベストタイミングはいつでしょうか?
それは、興味を持った「今、この時」です。
現在の資産状況を把握して、ご自身の将来に目を向けてください。

このセミナーを見つけたのも何かの縁です。
興味を持たれたら、是非参加お待ちしております。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社ネクストファクトリー
講師名 重永 響太/大熊 達祥
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー
タグ 年金対策 / 不動産投資 / 投資
参加対象 同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 資産運用にご興味をお持ちの方
日時 2020年3月14日(土)14:00〜17:30
会場 ​イオンコンパス名古屋駅前会議室 RoomB
愛知県名古屋市中村区椿町18-22 ロータスビル5階
備考 ・最少催行人数に達しない場合は、開催を中止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
・同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
・ネットワークビジネス、宗教、その他ビジネス等の勧誘が発覚した場合は、ご退席いただくと共に、今後の参加をお断りする可能性がございますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

株式会社ネクストファクトリー の開催セミナー